見出し画像

8月29日 幸せの循環!

こにゃにゃちわ(^O^)
今日も良いお天気!
今日は第一回目にkimamaオーガニック合コンの第一回目に参加して下さった方がご結婚が決まられて関東からわざわざ旦那様と会いに来てくださいました~~(*^^*)
今日お二人に会えるのが楽しみすぎて眠れなかった日々。。。(笑)
お二人の幸せそうな姿を見て感無量でした(≧◇≦)

菌検査解説員さんに合コンを開催してほしい!と言われただいま2回目まで開催しましたが、のべ80人くらいの方とのご縁が出来ました(*^-^*)
80名の方々と出会えたことも嬉しいですが、そのおかげでいろんな方といろんな形で繋がれたことがす~~~~~っごく嬉しいです♪
自分以外の方の幸せや結婚などがこんなに自分も嬉しくなるなんて・・・・(^O^)
やっぱり幸せって循環するんだな~~っと嬉しく感じております(*^-^*)

今後は人と人のリアルな繋がりが大切だと思っています♪
オンラインで出会いは広がったように感じるし、出会うのも簡単になったように感じますが、本当に必要なのはリアルな繋がりだと思っています(*^-^*)
SNS上でどれだけつながったとしてもやっぱりリアルでの繋がりに勝るものはないと思っています(^O^)
kimamaの合宿は同じ想いの仲間ということで一貫しているので一度話せばまるで昔からの親友だったかのようにすぐに仲良くなってしまいます(*^-^*)
なので参加者さんたちはすごく仲良しです(^O^)
北海道から九州まで日本全国の同じ想いの方々と繋がれるチャンスですので是非遊びに来て頂きたいで~~す(^O^)

9月は独身の方だけではなく誰でも参加OKな繋がる合宿です!
kimamaclubはこれからもっともっと面白いことをやっていくつもりですので是非仲間になって下さいね(*^^*)
そして今回初オンラインイベントで、お薬バイバイ講座を行います(*^-^*)
今まではリアルの講座で行っていましたが大人気で毎回満員御礼なので今回はオンラインでの開催です♪

4人のお子様を育てられ、最後のお子様を流産されるも、自ら出てきてくれるのを待ち、自然の流れに沿った生き方をしたいと活躍される薬剤師さんです。
矢山クリニックにも属してある素敵ママ!
同世代なのですが学びが深く私も大好きな尊敬するお母さん仲間です(^O^)
是非聞いて下さいね♪
流産した赤ちゃんを子宮から無理やり出さず、自然の流れのままに自分を信じて出てきてくれるまで待つなんてなかなかできないことですよね(;’∀’)
こちらのブログにイベントの詳細を掲載しておりますので是非見てください( *´艸`)

お母さんだけではなくお父さんにもおじいちゃんおばあちゃんにも聞いて頂きたい内容ですので是非ご参加お待ちしております(*^-^*)

では明日からの発送です!

夏休みだったからか、もっちりふわふわ玄米粉米粉が大人気です♪

こちらら製パンもできます♪
今いろんな方法で作っていますが、サイリウム無し、微粉末おから粉でも米粉パンができますので是非お試しくださいね(*^^*)
レシピも出しますのでお楽しみに♪

米粉と全く変わりなく玄米粉もいろんなデザートに使えますので是非玄米粉でパンやケーキを作ってみてくださいね(*^^*)
ではでは今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?