見出し画像

12月11日 新鮮さを忘れてた???!!

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日はお寝坊しちゃった私Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お弁当は前日に全て作っていたから良いものの後で子ども達にお弁当を渡しに学校へ行きました(*^-^*)
今日から気が向いた時だけやろうと思ったことがひとつ。。。
先日大好きなクリニックの先生が小さい頃から家庭の味を食べたことが無いと言われてあったのが忘れられず、、、ついに先生の分のお弁当まで作って持っていくことにしました(笑)
お弁当作り…幸せ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お弁当って味付けが大変~と思われそうですが麹調味料があればすっごく簡単!!
ほうれん草のお浸しなども白出汁麹で和えるだけ。
味付けで困ることが無く麹調味料だけで味付けが完成しちゃうからすごいですよね♪
12日発送生麹がまだ在庫ありますので是非生麹で麹調味料を作ってみて下さいね(*^^*)

そして今日は新たな出会いの日でもありました!
3年以上kimamaマルシェに出て下さっていたヒーラーさんが次の日程では参加できない~と言われ悲しんでいたのですが悲しんでも仕方ない・・・!!と思い、色んな方に誰か知らない~??と相談したところ、素敵な方々をご紹介頂けました( ノД`)!!
今日はその中の一人である四柱推命や姓名判断をお仕事にされてある方が会いに来て下さり、私の状態を見て頂けました!!
伝える以上の物が色々見える方で、私のこれまでの流れやこれからのアドバイスなど適格に教えて頂けました~~(*^▽^*)
新しい出会いや新しい発見があるからこそ人生って面白い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
毎回同じこと、細く長く継続することばかりに執着していた私は仕事をする中ですっごく保守的になってしまっていたな~~と気づきました。
心新たにいつも新鮮な気持ちで動いて新しい人生を切り開くことをもう一度楽しもう!!と感じた今日でした。
 
細く長く同じことを続けることももちろん大切だけど、常に新しいことにも挑戦し続けること!!これも大切ですよね♪
安定した状態に甘えないように・・・・
どちらも同時進行でさらに楽しい人生となるよう楽しみたいと思います(*^▽^*)
 
新しい出会いへのワクワクも楽しみつつ細く長くも楽しんで、毎日をバランスよく過ごせるように意識しようと思えた今日でした~~(∩´∀`)∩
 
ということで、2月8日の平尾でのココロとカラダの不思議マルシェは新しいメンバーも参戦でさらに楽しい1日になること間違いなしです♪横の繋がりをどんどん広げて本音で話し合えるコミュニティを作りたいと思っております~~(∩´∀`)∩
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
明日からの発送です!

12月の特別クリスマス仕様クッキー缶出ております♪

クリスマスケーキも出ております♪

どちらもヴィーガン仕様でヘルシーなのに味はすっごく美味しいです。
私も色んな場所に出ていき色んなクッキー缶を見てきましたが価格も良心的で内容も原材料もとことんこだわり抜いたこのクッキー缶はとにかくクオリティが高いので是非食べてみて下さいね(*^^*)
 
そして!!もう12月!!年末とは思えませんが是非2時間でできるおせち講座も見て下さいね(*^^*)

これを一度覚えれば一生おせちで困ることはない!!とお持って頂けると思います(∩´∀`)∩
外食は高いし水や油の質まではこだわれない。。。
素材にこだわって時間をたっぷりかけて楽しみながら作ることができちゃう2時間お節!!
お正月は何でも高いし買うよりも作る!!ことを楽しみたいですね~~(^^♪
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?