見出し画像

10 月17日 当たり前の食べ物を食べたいならどうするべきか??

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
安心安全な鶏さんのお肉のお話を書いた昨日。。。
お肉の件で久しぶりに農家さんと話していたのですが、豚インフルの問題が発生して以降家畜へのワクチン接種圧力がとてつもないそうです。。。。

毎月のように保健所が来てはワクチンの話・・・・
良い物を提供したいと頑張っていた養鶏所仲間はどんどんやめていく。。。
とのことで養鶏の生産現場はどんどん大変な状況になっているようです。

野生のイノシシにまで空中散布でワクチンを行うと言われている今。。。。
菌やウイルスとか微生物とかが活動してくれているからこそ私達は美しい山水が飲めたり、キレイな空気が吸えたりするのに。。。。

本当に支配者側は私達にとって最も大切な物を奪っていっているということが良くわかりますね( ノД`)シクシク…

山にいる野生のイノシシに空中散布でワクチンを施すということは山にいる全ての生物や植物にもそのワクチンの害が及ぶということです。

動物や植物だけではなくワクチンのケミカル成分が土に浸透し山水まで汚染されてしまうことになりますね( ノД`)・・・

もはやこの世の中はどうなるのか・・・

考えたら不安になっちゃいますが。。。。
考えて不安になるなら今安心安全な物を作って下さっている生産者さんの物を買い支えること。。。。やりたいですね♪

『ワクチンを勧められる度にこのままこの状態をいつまで続けられるのかな??と思う。
kimamaさんのお客様たちのように理解して購入頂ける方がいらっしゃるから頑張れる。
価格が高いだけとかこだわりが強いだけとか言われるけど、そんな風にしか見られないとやっぱりやる気を失いそうになる・・・』と言われたので、「私達は育てて頂き購入させて頂けていることに日々感謝していますよ!!外野から言うだけで申し訳ないですがどうかどうか頑張って下さい~~~!!!!( ノД`)!!!!」と伝えました。。。。
ほんまの卵

(今回夏の終わりで??連休続きで??なのか今までにないくらい卵が余っております(;^ω^)宜しければ是非ボランティア購入頂けたら幸いです!!)

今回プラスチック100%でお肉が完成しました。

食をどんどん歪ませ身体を失わせるように仕向けています。
トランスヒューマン化させていく流れをひしひしと感じます。

当たり前の食べ物を食べたいのであれば作って下さる生産者さんを真剣に応援し買い支えること以外無いですよね。。。

当たり前だった塩や調味料も偽物になり、ついには種まで加工し、空気も水も土も汚染されてしまった今。。。。
私達にできることは簡単!!
良い物を作って下さる方、流通して下さる方、学んできたことを伝えて下さる方々を支えることですよね♪

本物を扱う職業は無くなってはならない素晴らしい未来の職業だと思っています。

今回大人気だった湧き水のでる伊江島の完全天日塩を作って下さっていた方が病気になられてさらに天日干しのハウスが台風で壊れてしまって伊江島ソルトが長期欠品となっています。。。。
甘くてすごく美味しかったのにすごく残念です。
安心して食べられるものがどんどん減っていく。。。。

もし今安心して食べられるものがあれば是非その物を買い支えて未来の子ども達も食べらられるようにエネルギーを繋いでいきたいですね♪

今回さらにすごい・・・・世界イチすごいと思われるお塩入荷予定です。
理解するまでにお時間がかかると思います。
ので、誠意を持ってしっかり説明をさせて頂きます。
でも世界中のセレブが買い占めるという情報が外に出ていないお塩です。
世の中にはまだあきらめずに信念を貫き活動している人達がいる!!
そんな本気で生きる仲間たちと繋がって良い物を皆さんに提供していけるようこれからも楽しく活動を続けていきますので引き続きよろしくお願いします♪

では明日からの発送です♪

シェディングに良いとされて大炎上中のフルボ酸アースウォーター

そして育菌クリーナー

さらに麻炭クロレラ

本当に未来を変えてくれるほどすごい食品だと思っていますのでシェディングやワ口ン接種で悩まれている方は是非お試し下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?