見出し画像

12月29日 8割捨てて運気アップ??

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
お熱で体調不調続きの私。。。
今年は家族みんな長引いております(;^ω^)
 
引っ越し前準備で荷物を整理している中、先日すごく良いお話を聞かせてもらえました。
大好きな酵素玄米のオサムさんに「8割捨てたら運気すごいことになるそうですよ~」と言われました。
kimamaマルシェで大人気の酵素玄米のオサムさんはここ最近ずっとマルシェ欠席だったのですが12月ラストだけは絶対出たい~と参加して下さいました(*^-^*)
 
ボディビル大会の方に優先的に出場していたためマルシェお休みだったそうで、その間に色んな面白いことが起こったとのこと。。。
たまたま地元に来られたユーチューバーさんのお話を聞きに行ったオサムさん。
お話の最後に酵素玄米を食べて頂きたいとお渡ししたそうです。
お渡しした酵素玄米を食べたユーチューバーさんは、こんな美味しい酵素玄米を食べたことは無い!!と感動されて、YouTubeの中でもお話して下さったそうです。。。。
 
すると。。。。
なんと。。。。
1ヶ月分の売り上げがわずか一晩で達成したそうです( ゚Д゚)!!!!!!!
ビックリですよね(;’∀’)
その後もご縁が続きまた違うシーンでもお話して下さったりでその際も1ヶ月分の売り上げを越えての注文が1度に入ったりとで驚かれたそうです。
 
その運気アップ系のユーチューバーさんのお言葉で『8割捨てたら運気が上がる』という言葉があるそうで、私も先日それを言われた時は「8割~~~!!??できるかな~~~」と思いましたが、熱が続く日々の中で脳内スイッチがガラリと変わり『あ。。。。もうなんでも捨てよう!!!』とスイッチが変わりました。
 
そこからかいちゃんみのくんのお洋服入れ掃除してピッカピカになり不要な物を整理しておもちゃ箱がピッカピカになり。。。と大掃除に向けて順調なスタートができております(*^-^*)
(まだ使える物はしっかりお譲りに回していますよ(⋈◍>◡<◍)。✧)
 
引っ越しを前に次のステージに向かうためにまず何をしなきゃいけなかったかっていうと、家に在る物を管理するお母さんである私の意識を変えることだったような気がします。
 
とにかく毎日要るか要らないかを吟味し着々と物を減らしております。
 
40代夫婦の第二の人生はそこまでたくさんの物を必要とはしないはず。
自分にとって価値の高い物とその物で心が満たされる物の少量で生活を送れたらそれでいいな。。。と思えるようになりました(*^-^*)
 
お掃除好きな方はもう当たり前にそのような暮らしをされているかと思いますが私はなかなかできていなかったのでこれからそのステージに行けたらと思っております(*^-^*)
 
少ない物でココロ豊かに暮らせるような生活を送りたいと思っております(*^-^*)
とは言っても中園家はテレビもエアコンも炊飯器も電子レンジも無いし、バスタオルもティッシュもキッチンペーパーも無い超シンプルな暮らしをしているんですけどね(笑)
 
それでも物はあるし不要な物に囲まれていることを痛感する日々です。
これからどこまで物を減らせるのだろうと自分で自分の変化にワクワクな私でした(^O^)
 
皆さんも8割を手放せるかどうか・・・・想像してみて下さいね~~♪
 
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)
 
ネットショップ元気にオープン中です!
今年の発送は終わっておりますが是非是非色んな商品のページを覗いてみて下さいね(*^^*)
最近全くショップを見ていなかった私ですが久しぶりにレビューの返信をしていて素粒水の浄水器のレビューが80件を超えていることに気づきました~(^^♪
素粒水は波動の世界です(*^-^*)
水のエネルギーが変わることでおうちの空間も変わった。。。なんてことも気づかれている方はいらっしゃると思います♪

こちらレビュー見て下さいね♪
今回浄水器は年末年始のセールに入っておりますのでこのタイミングでのご購入是非お待ちしております~~~(≧▽≦)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう福岡から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?