見出し画像

7月18日 脳ストレスや健康フェス

こにゃにゃちわ(^O^)
今日も良い天気♪
今日は中園家でひかる先生の施術会。
平尾店では健康フェスを開催しております(*^-^*)
私が間違ってダブルブッキングしたことで結果オーライなダブルイベントdayとなりました(笑)

今回受けてくださった方々から『子どもの成長のことで眠れないほど悩んでいたので本当に良かったです!』とか『今の状況がやっぱり普通ではないとわかったのでこれからもっと改善できると思うと嬉しいです!またやってほしいです!』などのご連絡があってすごく嬉しかったです(*^-^*)
そんなに喜んで頂けるとは思ってもなかったので、嬉しいエネルギーが循環したかと思うと私もすっごく嬉しいです♪
急遽キャンセルが2名出たにも関わらずすぐにキャンセル待ちだった方で埋まるというすごい人気ぶりでした。
昔子どもたち3人とも不登校になってしまってどうしようかと悩んでいたとにき出会って、そこから定期的に通わせて頂きあれよあれよと子どもたちがどんどん変わっていく様子を見て私も福岡の仲間に受けてほしいと思い今回開催に至りました。
またやって!という嬉しい連絡が多かったので今後も先生の体調を見つつやっていけたらと思っております(*^-^*)
現代社会ではストレスレベルが高すぎてほとんどの方が脳に何らかの問題がある状況とのこと。
なんだか変だな・・・と思ったら自分ひとりで悩まないで体を診てくださる方に見て頂くのも良い手ですよね(^_-)-☆

医療が発展すればするほど私たち人間の病気は増えていくばかり。
文明が発展すればするほどストレスは増えていくばかり。
情報が増えれば増えるほど真実が遠のいていくばかり。

本当におかしな社会の中で子どもたちのストレスが増えるのも当たり前ですよね(;^ω^)
子どもに問題があるわけではなくこの社会に大きな矛盾や問題があるからこそ…
しっかり子どものフォローをしてもらって子どもたちの未来をより良くしていきたいですね(*^^*)
環境が悪くなればなるほど子どもたちのストレスレベルは上がっていく一方なので脳ストレスを軽減できる講座や脳ストレスを受けにくくなる講座などを開催していこうと思っておりますのでお楽しみに♪

平尾店での健康フェスも満員御礼だったようで定期的に開催させて頂こうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします♪

では今日も読んで頂きありがとうございました♪
明日からの発送です!!

明日から通常業務です!
kimamaキッチンで作った新しいまごはやさしいふりかけが出ております(*^-^*)
排出力アップできるようにと作ったデトックスふりかけです♪
便秘がちな方や日常の食事で玄米を食べられない人に是非食べて頂きたいミネラルバランス抜群のふりかけですので赤ちゃんから安心して食べさせて頂けるよう作っております♪

これからの時代は栄養をいかに多くとるかではなくいかに出すか、いかに排出するか、、、が成長発達に大きな影響を与えると思っております。
排出しつつ育菌までできるふりかけですので食べて頂けたら嬉しいです♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?