見出し画像

8月12日 育菌クリーナーで部屋干し臭解消!

こにゃにゃちわ(^O^)
今日は少し雨まじりの日。
毎日子どもたちがいるので洗濯物が半端ないのに雨なんて~~(;’∀’)
部屋干ししたらクサイ~(;´Д`)
となりますが、中園家には部屋ごとに育菌クリーナーを薄めた育菌スプレーを置いていますので、育菌スプレーでシュッシュしまくって臭い消しに成功しました(笑)
赤ちゃんがその場でおしっこ漏らしても、子どもが食べこぼししてても、何かあればすぐに育菌スプレーをシュッシュしまくっております。
さらにはエアコンが無く暑い日を家で過ごすときはスプレーを体にかけまくり濡れた状態で過ごすというなんとも驚きの使い方もやっております(笑)
育菌スプレーは本当にすごいパワーで、車にも入れておけば手が汚れたとき、シートが汚れたとき、空気を換えたいとき、などにすごく役立ちます。
旅行先で香害の問題に遭遇した時もシュッシュして回避しております。。。
もはやどんな場所でも必需品となっている育菌クリーナー。

色んな用途で使って下さいね♪
お布団だってシュッシュしまくっておくとふっくらに膨らみます。

画像1

育菌クリーナーのお話はユーチューブにアップしておりますので是非お時間ある際に見てくださいね(*^^*)

私は大好きなティーツリーやハッカオイルを入れてシュッシュしています(*^-^*)
子どもが誤飲しても舐めても大丈夫な育菌クリーナーで部屋をキレイにできることはすごく嬉しいですよね(^O^)
1年中いつでも便利に使える育菌クリーナーとうまくお付き合い頂きたいです♪
今後は素材が素晴らしいティーツリーをはじめとして基本の精油もオリジナル商品として皆様に出させて頂く予定ですのでお楽しみに♪
ティーツリーがあればけがをはじめ、ダニやお肌のトラブルといった大まかなお肌の問題は解決しますもんね♪
今後皆様に喜んでもらえるようなコスメセットを出させて頂きますので是非お楽しみに~(*^^*)
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^-^*)

16日からの発送です!

毎年大人気の林さんの梨が出ております(*^-^*)
すっごくおいしい梨ですので是非食べてみてくださいね(*^^*)
そして今日は段ボールコンポストアドバイザー講座でした!!
今後段ボールコンポストを広げたい方は是非一緒に楽しみながら広げていきましょうね(*^^*)

お申込みはこちらから!
今後は段ボールコンポストの中身もさらにカスタマイズしていく予定ですのでまたまたお楽しみに♪

お盆明けにおいしいブドウも出ますのでお楽しみに♪
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?