見出し画像

7月4日 熱中症には。。。。

こにゃにゃちわ!
今日も良い天気(^O^)
やることたくさん過ぎるし、家は暑いし、死にそうになっていました(笑)
暑いときにはこれ!!!という今後販売予定の藻茶!!
みんなにサンプルで試飲させたら『今すぐ買わせて!!』と押されまくっております(;^ω^)
クロレラと40年無施肥無農薬で作られた緑茶とkimamaの自然栽培麹パウダーを独自ブレンドしためっちゃおいしい藻茶!
かれこれすでに2年前から動いていたにも拘らず亀さん以上にのろまな私はなかなか商品化まで動けず、ダラダラしておりました(;^ω^)
今回家の中のお茶がすっからかんになり、そういえば藻茶あったよね。。。と藻茶をお客様にふるまったところ、おいしい!!何これ??買いたい!!の嵐・・・・
『熱中症が多発しているから子どもの水筒に入れてあげたい!!!』と言われ、確かに!!と思い重い腰を上げた私でした(笑)

子どもたちも藻茶が大好きで水筒には自分で藻茶を作って持って行っています(*^-^*)
ビタミンミネラル豊富だしなんといってもアミノ酸スコアが高いのでお茶なのに旨い!!と旨味を感じられるのがすごいですよね(^O^)
これだけのビタミンミネラルが入っているお茶はそうそう無いのでは??というほどミネラルが豊富ですし、発酵の菌ちゃんも入っているので腸にも嬉しい♪
麹水が流行っていますが麹水を超えるパワーのドリンクが藻茶だと思っております♪

さらにはローフードの先生も藻茶に感激され、『こんな完璧な栄養素は見たことない!!!これでロースイーツを作りたい~~』と言われ嬉しい限りです(^O^)

商品化するのがとにかく遅くて申し訳ありません(;’∀’)
藻茶は飲んで頂けたらこの旨味を体感して頂けること間違い無しですので、是非商品化した際は飲んでみて下さいね(*^^*)
お料理に入れるとこくが増します。
だってアミノ酸数値が100と、とにかくどこのクロレラよりもアミノ酸含有量が高いから。。。。

kimama0704画像

これからミネラル不足に陥りやすい暑い夏がやってきますね!!
毎日クロレラを摂取することでミネラル不足を解消してもらえるように商品開発急ぎま~~~す!!!!
では今日も読んで頂きありがとうございました!

明日からの発送です!!

トウモロコシがまだまだありますので皆様の爆買いお待ちしております(;^ω^)
生で食べてもおいしいですし、火を入れたらさらにおいしい!
今だけが旬のトウモロコシですので是非旬を味わって楽しんで頂きたいです♪

夏は甘くて酸っぱいものが飲みたくなりませんか??
そんな時はこちら!!
デーツシロップ+レモン果汁でまるでおしゃれなクラフトコーラのような味が楽しめます♪
プレーンで作ればコーラ色に。
クリアで作れば蜂蜜レモンのようなキレイな黄色になります。
手作りすると買うより安くつく!!ということで皆さん手作りしてみてくださいね~(*^^*)

甘くて酸っぱくて深い味わいの無農薬レモンを使ったレモン果汁です♪
レモン麹としても便利だしお料理にも便利に使えますのでレモン果汁で作るクラフトコーラも楽しんでくださいね(*^^*)

では暑い日が続きますが今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?