見出し画像

8月12日 イベント感覚で命を無駄にしないで。。。。

こんちくわ(^^♪
今日も大雨の福岡です。
突然気温も下がりここから秋が始まりそうですね~・・・・
今日で酵素玄米予約を一旦示させて頂きますがマックスの㎏数を超えるご注文で感謝感謝です。
来月は9月15日からの発送となります。
生麹とヴィーガンスコーンやケーキと日程を合わせておりますので是非一緒にご注文お待ちしております(*^-^*)

土用丑の日としてウナギを食べて精を出すという習慣がありますが、ウナギを食べる習慣は江戸にはなかったそうですね。
商売のために始めた習慣とのことで、恵方巻やクリスマスケーキ、ハロウィンのイベントにそっくりですね。
イベントをしないと経済が回らないのか、イベントごとばかりですね。

そもそもこのままでは日本の天然のウナギは壊滅的です。
そしてウナギで精はつきませんからね(;’∀’)
うつぼだっておいしくて安いのにウナギは高すぎる。。。。
そして90%が養殖であり海外産。
また日本人のイベント好きで世界を巻き込むウナギの買い占めが起こっている状況です。。。。。
もう本当に情けない。。。。
7月7日 刷り込まれた食意識で命を絶滅させてしまう私達 : kimama CLUB (blog.jp)
うなぎのことしっかり過去記事にも書いてます。

毎回恒例で1日でもすぎるとクリスマスケーキも恵方巻も割引か廃棄ですよ・・・・
そんなに資源有り余る地球でしょうか???

そんなはずはないと思います。
イベントや商売で命を乱獲しないでくださいm(__)m

精をつけるなら取り込むよりもファスティング!
酵素の無駄遣いをなくし体を休めちゃいましょう(≧▽≦)

ではでは今日も読んで頂きありがとうございます。

明日からはkimamaスタッフみんなお盆休みを頂きます。
稼働は月曜からとなります(*^-^*)
17日は大人気だった体の仕組み講座
https://kimamachannel63.stores.jp/items/61150c4146e30e1b054e5b4f

19日はご連絡遅くなりすみません(;’∀’)
覚醒シリーズでも大人気の船瀬さんコーナーです♪
船瀬さんと言いたいこと全部言っちゃう会!最新情報をお伝えしちゃう日です♪
船瀬さんに謝礼をお支払いするので500円頂きますが是非聞いて下さいね~~(^^♪
19日夜21時からです♪
https://fb.me/e/4NPWm6bvN

むっちゃ面白い制限なしの動画なのでお楽しみに(笑)
変態炸裂。変態大歓迎。突き抜けた変人さん大歓迎。精神異常ではなく精神が研ぎ澄まされると思います(笑)
もう世間では話せる人がいない方、話しても理解してもらえない方、あいつ頭おかしいとレッテルを張られている方にピッタリの動画です(笑)(どんな動画だ!!)

お楽しみに☆彡

16日〜の発送です。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNWA8_ofkgvE8qA0ozEh0elw7Bj_7aeZvryalttAU4ZwHrUw/viewform?fbclid=IwAR1wv2lrjHdUNrPW_Sruimff0iiuU46-Uvvz7l73e-xXGDzrSMZkW6HL60w


ということで今日も読んで頂きありがとうございました♪
今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?