見出し画像

10 月31日 こだわり抜く。。。。

こにゃにゃちわ(≧▽≦)
今日は以前出店させて頂いた発酵フェスのイベント打ち上げでした。
スタッフが仲良くてイベント前も何度も持ち寄りランチしながらの打ち合わせがあって、当日もスタッフ無しで出店者兼スタッフとして動くという新しい取り組みのマルシェ。
マルシェを3年開催し続けてきた私ですが、外のマルシェも学びたいと思い関わらせて頂きました。
もう・・・・学ぶことだらけΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・・・

「出店者はさ、もう応募制をやめてこだわった変態仲間を見つけて声掛けするようにしようかと思ってる。。。。一般の人にはあまりわからないってくらいの突き抜けた感でいこうかな」という主催者さんの発言になんて格好いいんだろう・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡と思った私でした。

当時コロナ真っただ中に外出禁止の時期だってノーマスクの時だって何の関係も無くいつも通りマルシェをしていた私達。
その際は外で他のイベントが無いからお客様もすごく多かったし「こんな時期に開催してくれてありがとう!!」とよく言われていましたが、最近は普通の生活が当たり前になってマルシェや催事、イベントも多くなったことでkimamaのマルシェも落ち着いた感じになってきました。

だからこそ外を学びたい!!と思って打ち上げに参加させて頂いたのですが、、、、
「外でマルシェが多かろうと催事が多かろうとそのレベルと競合するようじゃ情けない。
このイベントに行く!!!って思わせるような面白いイベントを作らなきゃ。。。。」
とも言われた主催者さん。

男前すぎる。。。。(女性ですが(;^ω^))

学ぶべきことがたくさんな1日でした。

マルシェでお金を稼ぎたいわけじゃないんです。
人と話し合ったり同じ時間を過ごして楽しく過ごしたいんです♪

お野菜を販売するお店に関してもマルシェも、有料講座も、講演会など、そしてオーガニック合コンも、スキンケアや種から栽培した本物の布ナプキン販売も。。。。
全部本気で向き合って妥協することなく真剣に取り組んでいきたいと思えた今日でした♪

自分に自信がないのが私の弱点。。。。
常に自信がないから心がゆらゆらしてしまう日々。。。。

そんな時にはやっぱり少し外に出て違う人と話したり違う環境に出てみることっていいですね♪
今回も違うマルシェの打ち上げに参加させて頂いたことでたっくさんの学びを得てきました。
まだまだ変わる変わる!どんどん変わる!!変わることを愉しんで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
変化も継続もどっちも愛して受け止めてその時々で自分にピッタリな楽しいことをやっていきたいと思っております(*^-^*)

12月19日火曜は船瀬俊介さんの講演会予定です。
会場を取るのをやめて平尾店で…
土日祝日に開催をやめて平日で…
と色んな風に変化を楽しみつつお話会を開催しようと思っています。
今回は宇宙や波動のお話にしようかと。。。
アーユルヴェーダを学んでいると紀元前の話が多いけど紀元前って定義だってキリスト基準なんですよね。。。
何だかおかしい。。。納得いかない( ノД`)・・・・
色んな不思議や隠された事実をみんなで解き明かしていきましょう♪
変態さん集まれ~~~~~!!!!なイベントを行いますので是非遊びに来てくださいね♪
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です!!

やはりコロナわく珍の影響でシェディングで悩む方が多くその方々がフルボ酸ってシェディングにいいんですね!!ということでただ今アースウォーターが大人気です。

8000年前の古代堆積層の土は現代型の複合汚染からくる病気で悩む私達にとってはとても貴重なミネラルやアミノ酸の宝庫です。
農業漁業美容医療健康建築と全ての分野で活躍する理由は、メイドイン地球で地球から出た副産物だからこそです。
古代堆積層の土には植物や動物や海藻やお魚や、、、、とにかく地球のたくさんの物質が腐敗と発酵を繰り返しできた地球が作ったサプリメントです。

シェディングで悩んである方は是非毎日アースウォーターを摂取してみて下さいね。

贅沢にお風呂などにガンガン入れたい!!という方は是非フルボ酸ペレットをお使い下さい(≧▽≦)

毎日のお風呂がフルボ酸温泉になっちゃいますよ!!!

シェディングで身体に変化を感じる方は是非一度フルボ酸をお試し下さいね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの最高の1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?