見出し画像

1月29日 田舎暮らしで遊びながら仕事するって最高じゃない?

こにゃにゃちわ(^O^)/
昨日は今年最初のkimamaオーガニックマルシェでした♪
餅つき大会を開催で楽しい1日でした♪
男性総出で力強い餅つきや子どもたちのかわいい餅つき、酵素玄米入り餅などですっごく楽しい1日が過ごせました♪
ぐるりの整理整頓ボランティアの方も来て下さり、本当に助かりました(*^-^*)
 
うちでちょっとだけ働いてた子が、奥さんが妊娠したよ~と報告しに来てくれたので大量の布おむつや出産時のお洋服をぐるりからプレゼントしました♪
買わなくて済むならそっちがいいやろ!!ということで楽しく色んな話をしました(*´▽`*)
 
すごく良い子だったのに何故か辞めちゃったのでもう会えないかと思っていましたが、妊娠の報告に夫婦で来てくれたのですっごく嬉しかったです(^O^)
「うちがいいよ~家もあるよ~田舎がいいよ~洋服もらい放題よ~今年なんてスタッフみんなキミーが作ったお米をプレゼントしているんだよ~。。。
給与高くても保険料上がるだけで実生活は潤わんけど絶対必要な米とか野菜もらえて洋服ももらえたら絶対的に生活楽になるやろ~」というと奥さんもめちゃ納得してくれました。。。
旦那様側が世の中の矛盾に気づきマスク着用ができなくなってワ口ンも打てないから。。。と、大大大企業を辞めてうちに来てくれるようになったのに短期間で辞めちゃったので何が原因だったのかな~と思っていたけど奥さんが都会に住みたい願望があるようでした(笑)
でも昨日うちのマルシェで色んなこと話せたので旦那様側が私に「嫁を説得します。。。」とボソッと言ってくれました(笑)
都会に住みたいというお嫁さんには
「都会でさ~旦那様が帰ってくるまで赤ちゃんと二人っきりで家におって育児ノイローゼみたいになったお母さんたくさん見てきたよ~
ここやったらいつでも遊びくればスタッフみんなとワイワイ話せるよ~(*^^*)
旦那にもいつでも会えるよ~うちの家なら家庭菜園もできるしみんな理解しているから自分のこと包み隠さず話せるよ~田舎で育児ブログ書いて有名ブロガーになりゃいいやん!私のスタンスは『仕事は遊び』だから遊びながら仕事していけるよ!!同じ想いの仲間もいるし自分を隠したり我慢したりせずに仕事できるしスタッフみんなめちゃ仲良しだし最高に幸せよ!」と伝えました(笑)
まぁどうなるかはわかりませんが遊びに来てくれたことがすっごく嬉しかったのでこれからの進展がまた楽しみです(^O^)
来月も第四土曜にマルシェ開催します♪
今回は腸セラピー腸もみ、電磁波測定師さんによる電磁波鑑定、中医学の先生による完全手作り漢方治療、イノチグラスさんによる目からくる体の測定(ロンブーの敦がつけてるメガネですよ~)など新しい仲間も増えさらに楽しかったです(*´▽`*)
kimamaマルシェで大人気のミエパンさんのパンも3月から全国宅配させて頂くことになりました(*^-^*)
たぶん日本で唯一こちらだけではないでしょうか・・・
パンの小麦が自分たちで育てた種から有機の在来種の小麦を使用しているのは。。。
ライ麦も自家採種&自然栽培です。
こだわりがすごいパンなので食べた方はみんな大ファンになってくださいます(*^-^*)
パンが食べれない方も種から有機で自然栽培の小麦で作られたパンなら美味しく食べて頂けると思いますので是非一度食べてみてくださいね(*´▽`*)
皆さんにご提供できることがすごく嬉しいです♪
では読んで頂きありがとうございました(^O^)/
 
明日からの発送です!!

アレルギーや腸漏れ、リーキーガットや花粉症の方は是非アースウォーターを毎日摂取してみてください(^o^)丿

身体が変わるのを感じて頂けると思います(*^-^*)
ミネラルやビタミンはたくさん入っていますがキレート作用もあるので悪い物は排出してくれるので本当に未来的自然食品です♪
地球の水。。。。というほどすごいアースウォーターで体を中から変えて頂きたいです(*^-^*)
ファスティング中に摂取するとミネラルやビタミン欠乏になることなくキレート作用で悪い物はどんどん出してくれるのでスムーズにファスティングが出来ます(*^-^*)
育菌クリーナーや育菌ハッカスプレーと一緒にアースウォーターもスプレーに入れておくとさらに空間の有用微生物を増やし浄化作用が高くなりますので育菌に使って下さい♪
 
では明日もうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?