見出し画像

6月7日 変態と思われてもとりあえず希望は伝えます。

こんちくわ(*^-^*)
今日も良い天気♪
今日は定期健診の日でした!

定期健診でブドウ糖を50ml飲んで血糖値が上がったかどうかを見るという検査日だったのですが、実際にブドウ糖液を見た時に、これって添加物講座している私としては体に入れたくないな。。。。。。
と思い思い切ってこの検査しなくてもいいですか??と聞いてみたところしなくてOKでした(;’∀’)

だって、、、、、妊娠糖尿病がどうのこうのって言われても、「加水分解」という文字が見えたので、こんな不自然な物を体に入れて検査する必要があるわけ????と怖くなって先生に直談判して採血のみにして頂きました。。。。。

完全に頭おかしいと思われているハズです(笑)

出産前に希望があれば教えて下さいと言われたので
・カンガルーケアしたいです。
・胎盤を頂きたいです。
・へその緒をすぐに切らずに、胎盤の血液を全部赤ちゃんに渡して、胎盤の血液が赤ちゃんに全て移行してからへその緒を切って下さい。
・出産時、膣にガーゼを入れて出産した子にそのガーゼを使って体を拭き上げたいです。(産道を通らないので菌を渡せないので)
などお願いしましたが、どれもNGだったし、「胎盤を欲しい????」と完全に頭ぶっ飛んだ人だと思われて終了でした。。。。( ´艸`)

私の周りの方々は自宅で自然分娩の方が多いので羨ましい限りです。
私は4回目の帝王切開で不安もいっぱいですが、医療の現状を勉強させて頂こうと思っております(^^♪

自分にできないことを悔やんでも仕方ないのでできないならできない私にできることを楽しもうと思っています(^^♪

では明日からの発送です(^^♪
https://docs.google.com/forms/d/1pxZlG19cP_T8x2Y1yphhtVHdZEB7qaHyZw0TUxbUuZ4/edit

無化学肥料無農薬のにんにくが出ております(^^♪
1kも1650円と衝撃の価格で出しております(^^♪
1年分のニンニクオイル漬けやニンニク醤油漬け、ニンニク麹など色んなニンニク調味料を作って保存して頂けたら嬉しいです(^^♪

トウモロコシも今季最後の物が準備できております♪
かぼちゃも種からこだわったこだわりの物が出ております♪
その他、大人気のかまぼこも今出ております。
是非安心安全な食材でお料理を楽しんで頂きたいです(^^♪

14日の月曜は最先端医療とクロレラのお話会です♪

無料講座ですので是非ご参加お待ちしております(*^▽^*)

17日は菌八先生の覚醒シリーズです♪



では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?