見出し画像

2月27日 想像が形に。。。。

こにゃにゃちは♬

昨日はオーガニックマルシェからの~オーガニック合コンのオフ会がうちの家で開催と、、、慌ただしい1日でした♪

マルシェは初参加の方も増え、すごい活気でみんな楽しく過ごせました(*^-^*)

お洋服や靴などの無料ブースも作っていましたがなかなか皆さんに気づいてもらえず。。。

今後はもっと気づいてもらえるように形作りしていきたいな~と思っています(*^-^*)


無料でたっくさんのお洋服を貰えますのでそれ目当てでも是非来て頂きたいです(∩´∀`)∩

赤ちゃんの服なんて大量です!

誰かが要らない物も誰かの大切な物になるんです(≧▽≦)

たくさん物が無いと子育てできないとか、物が無いと何もできないし何も始められないという資本主義社会ですが、みんなで物をどんどん循環させれば必要な物が減りますよね(^^♪

必要な物が減れば必要経費・出費も減りますよね(^^♪

そうなると何かを始める時やイベント時にお金がたくさんかかる~~~!!!なんていうことも無くなりますよね(∩´∀`)∩


みんなで助け合う循環世界を小さくですが作っていけたら嬉しいな~と思っていますのでこれからも全然映え無いお譲り会を継続していきたいと思っております(^^)v

3月もお譲り会でたくさんお洋服出しますので遊びに来てくださいね♪


どんどん想像したことが形になっていることがすごく有難いです♪

お直しブースもマルシェの3日前くらいにスタッフとやると決めたにも関わらずたくさんの方がお洋服を持ってきてくださいました!

ありがたや~♬

勿体ないからもっと着たい!!!へ、、、、がkimamaのお直しブースのテーマです。

勿体ないから長く着るのではなくかわいいしお気に入り!そして愛着があるからこそもっと着たい!!!と思って頂けるように頑張ります♪


そして明日は「小学生でもできる食育で子育てを楽にしよう!」の講座です♪
給食の内容を見てΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンとなった方もご安心下さい。

オーガニック給食だけが答えではなく、講座で聞いて行動を起こせばすぐにガラリと世界観が変わること間違いなしです♪

実際に食を変えることで子ども達がガラリと変わったお話もして下さいますのでお楽しみに!

では明日からの発送です♪

花粉症には緑茶もすごく良いのでこの季節から是非緑茶を常飲してみて下さいね(*^^*)

40年無化学肥料無農薬のお茶です♪

そしてPM2.5は重金属なのでクロレラを是非毎日摂取して頂きたいです(*^-^*)

クロレラは飲んで不具合を感じる人はいないと言っても過言ではないほどすごい栄養と排出力です。

未来の主食になる要素たっぷり!!!!

是非クロレラを毎日摂取して体質改善してくださいね(*^^*)

忘れやすいという方は定期便もありますので是非こちらもチェックしてみて下さいね(∩´∀`)∩


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?