見出し画像

3月9日 ミラクルすぎるお鍋 セラポット

                       
こんちくわ(*^-^*)
今日も良い天気(^^♪
今日は久しぶりのうきはです。
お子様がおうちにいて大変~という方も多いと思い19日にお子様たちOKの添加物講座を行うこととなりました(^_-)-☆
よろしければ是非遊びに来て下さい!
自然豊かな山奥なので子どもは宿題したり遊んだり自由にできるのではないかと思っています(^^♪

それと3月25日にインスタ講座も行いますよ♪
是非遊びに来て下さいね。
換気を意識し検温も行いますよ!

今回私にできることは~と思った時にセラポットをセールしよう!と思いつきました(^_-)-☆
私も割れたセラポットグリーン浅鍋しか持っていないので今回のセールに便乗し、イエローを買おうと思っています(^^♪
もちろん中もイエローの物です。
焦げが目立つと言ってもやっぱりお料理が映えるのは中の色が黒じゃない方がいい!!と私は思って今回イエローをゲット!予定です(*^-^*)
これで色んなお料理蒸しパン、ケーキなど作っちゃおう~とワクワクです(^^♪
セラポットは二重調理、無水調理、重ね煮ができます。
炒める焼く揚げる燻す煮る蒸す何でもできますヽ(^o^)丿
ノンコートだしカルキを除去するし遠赤外線でお料理がおいしくなるしもうこれで美味しくないお料理をどうやって作ればいい??と逆に質問したいほどすごいお鍋です(笑)
このお鍋も愛たっぷりで次の時代にピッタリだな~と思うポイントがあるのですが、それは、、、「低温調理」がすごく上手なところです!
鉄鍋を使っていた方は強火調理が多かったと思います。
でも、高温調理は癌の発生率が高くなると言われています。
ガス代も高くなるし短時間で強いエネルギーを加えると物質が急激に変わるので食味もエネルギーも違ってきます。
低温で調理することに慣れると優しいエネルギーと火加減のお料理が毎日食べることができるので家族もまんまる嬉しいエネルギーになりますね♪
ゆったり嬉しい気持ちで作られたお料理に移行した方はお料理の概念が変わられたのではないでしょうか(^^)/
今回セラポット20%引きセールをしておりますので是非チェックして下さいね♪
https://kimama-club.shop-pro.jp/?pid=125179511
こちらは中が黒ではない方です♪
春色でお料理も映えて健康的なお鍋ですので是非一度使ってみて下さいね(^_-)-☆

私はラジエントヒーターを使っているのですが1のパワーでセラポットを置いておくと簡単に甘酒ができますヽ(^o^)丿
発酵もできるので最高に使い勝手が良いです(^^♪
12日の生麹は完売となりました!皆さん早めのご注文ありがとうございました。
26日発送はまだまだありますので是非ご注文お待ちしております(^^♪
今月から大人気だったクリームチーズも出ますよ~♪
ここにしかない!そして未来に繋がる物をどんどん出していきますのでこれからもどうぞよろしくお願いします(^^♪

では今週水木の発送です!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScwixxVZyyf1_b2XrgqvX6Lj4jKBiyX1JyE1b3h97_UPcP2_Q/viewform?fbclid=IwAR1esCWKkO15Th9isND_53ZjYlbTXzpOSu9SP3SfsUNbOAjPe3H6FywMGxE
コロナで外に出られないのでおうちを充実させておくことは必須だと思います。
このお休みも短くはならないですが長くなることはあるかもしれません。
その時に難なく適応できるように、今どういう風に生活を送るか!が問われますね(^_-)-☆
お料理の腕を上げたり工夫したりと今しかない時間を楽しみたいですね(^^♪
では今日も読んで頂きありがとうございました。
うきはには子ども達がたくさんいてワイワイ賑やかです。
子ども達も一緒に過ごせる職場で良かったな~と感じております(笑)
では今日も皆様にとって嬉し楽しの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?