見出し画像

3月20日 サイキックアタックをプロテクト!

こにゃにゃちわ(*^^*)
今日は晴れのち曇りの1日。
てとてさんとのコラボ動画の日ですっごく学び深い1日でした~~(^^♪
エネルギーを上げる言語第二弾!!
『今回はただエネルギーワークするだけじゃつまらないでしょうからどんな言葉を使うことでサイキックアタックを跳ね返せるかどうかを検証しましょう!!!』ということでてとてさんが私にエネルギー攻撃をして、それをプロテクトできる言語はどんな言語かを検証しました~~~!!!
・・・
・・・
もうめっちゃ面白いですよね。。。(≧▽≦)
 
サイキックアタックしてそれをプロテクトする言葉・・・・
よく南無阿弥陀仏とかふるべゆらゆらとか神様事のご真言とか色んな言葉はありますが、なるほどこれか~~~って納得の言葉でした(^O^)/
 
潜在意識と顕在意識の融合についても教えて下さりまさにその通りだ~~~~!!!と学び多き有難い1日となりました(*^-^*)
 
それ以外にも書き順や旧字などにもエネルギーがあることも教えて下さいました。
 
ズーム配信後1時間だけ奇跡的に空いていたので私がここ2~3カ月悩みまくっていることを聞いたり、どういうものか??という商品のエネルギーを見てもらったりしましたが、まさに私が思っていた通りだったので最近悩みに悩みまくってブレそうになっていましたが、自分を貫きしっかり動いていこう。。。と確信できた1日にもなりました(*^-^*)
物・人・ペットなどのあらゆるものの波動やエネルギーを見て下さったり、メンタルを読み解いて下さったり、送られてくる念を誰がどういう状況で送ってきているのかなどもわかって下さったりと、、、もはやカイロプラクティックの枠を超えてすごい治療をして下さるので是非遊びに行ってみて下さいね♪
もちろんてとてさんと私には何の金銭関係もないし無料でお話してもらっているだけなので癒着もありません(笑)
 
ただ大好きなだけです♪
是非見て下さいね~♪

ということで見えないエネルギーを読み解く力がどんどん上がっていくと、言葉巧みに騙されそうになったり嘘をつかれたりしてもわかっちゃいますよね♪
エネルギーが上がっていくことは本当に良いことだと思います。
数字や学術的なことは『学ぶ』ことで身に付きますが、今の時代頭で学ぶよりも体で感じることができるようになる方が絶対的に生き抜く力があるのではないかと思う私です( ´艸`)
 
学問や知識などは本能や感性・直観を抑制してしまうこともありますが、感性や直観は磨けば磨くほど自分が研ぎ澄まされていきますね(*^^*)
学問や知識は時代と共に変化しますが、感性や直観はいつの時代も自分をプロテクトするためにも変わらず大切なものですね♪
 
自分に備わる直観や感性・感覚を大切にして物も人も空間も色んなものに対しエネルギー値で選び生きる力を上げていきたいですね~~(^^)/
 
では今日も読んで頂きありがとうございました!
 
明日からの発送です!!

化粧水の説明会を開催予定です♪
聞いてみたい方は是非ご参加下さいね(*^^*)
また日程が決まり次第ご連絡致します!!
その後スキンケアシリーズ全般の説明会も特別ゲストをお呼びして開催致します♪
お楽しみに(≧▽≦)
kimamaのオリジナル米味噌が完成しております(*^-^*)

米味噌も全て無化学肥料無農薬の大豆と米、そして自然培養した菌から作った麹で作られています。
パワーが強すぎて容器から菌ちゃんたちが破裂してしまうほどのすごさです。
一般的な白みそのような色合いですが味は白みそよりも深い味わいですので是非食べてみて下さいね♪
春は白和えや筍、山菜が出ますよね(^^♪
白みそは甘いので甘味を入れずに甘くて美味しい調味料としてすごく重宝します♪
ぬた和えなども味噌+酢だけでも激うまですのでやってみて下さいね(*^^*)
 
今後はゆる~~っと動いてきた無化学肥料無農薬の大豆など種からこだわった素材で作るお醤油も出していきますのでお楽しみに(≧▽≦)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?