見出し画像

8月17日 腰痛は無い???

こんちくわ(^^♪
今日は覚醒シリーズの体の仕組み講座NO2でした♪

私達は赤ちゃんから今まで自分の癖で毎日を過ごしてきましたよね。
鉛筆の握り方からお箸の握り方。
立ち癖やしゃべり癖、座った時の癖なども十人十色。
それが積み重なった今の体をよくよく見て下さい。
不調は一つもないですか??
歪みはないですか?
なんだか体の一部だけが痛んだりしていませんか?

ゼロ歳からでもお母さんの姿勢で授乳中に子どもを歪ませる原因になったりするのだからどんな年齢の方にも聞いてほしい内容こそこの体の仕組み講座です♪
不自然に一部分ずつを鍛えて体を作るのではなく、日常の生活の中で合理的な体を作っていくいくような感じです♪
何歳の時からでも始められる
簡単だからすぐに実践できる
毎日の意識だけで体の動きがどんどんわかっていく

複雑そうな体の仕組みをすごく簡単に教えて下さるのですごく有難いです♪
講座後は子ども達3人に教えて頂いた骨盤調整運動をさせてみました(*^-^*)
下二人は毎日私が寝る時間にやっていたので反り腰はなかったものの、娘はすごい反り腰だったのですが10分くらい一緒に今日習った運動をしただけですぐに腰がピッタリ床に付き、反り腰が治りました。
毎日やっていけばさらにキレイな立ち方になると思います(*^-^*)
みんな癖があるからこそ毎日調整することでなんだかおかしいな。。。痛いな。。。。が無くなると思います。

本日教えて頂きましたが腰痛は生活習慣病であり通常腰が痛くなるなんてことは無いそうです!!驚きですよね(;’∀’)
体を上手に使いさえすれば腰痛にならないなんて!!
毎日30㎏の米を数十個持つキミーに教えなくては!!と感じました(*^-^*)

明日にはYouTubeにアップされる予定です!
是非見て下さいね♪

kimamaclubのYouTubeはこちら

今日はゆるゆるファスティング2日目ですが昔よりも2日目がきつくなくなったのでありがたいです。
超健康法と併せてやっているのでさらにすごいデトックスが望めます。
変態の極みと言われそうな超健康講座ですが世界で最も長く実績のある健康法だと自負しておりますので是非一緒に仲間になって下さいね♪


これ以上のデトックスは無いと言われている内容を健康講座でお話しております♪
微生物、育菌系を学ばれた方はしっかりご理解頂けると思いますし最強だな。。。と理論的にもわかって頂けるはずです♪

超健康講座仲間のライングループもありますので是非仲間になって下さいね♪

船瀬さんとの覚醒シリーズは今夜12時までの受付になります!

お申し込み、お忘れなく!

では明日からの発送です♪
https://docs.google.com/forms/d/1Lr8tuq5E6yopTXPw5FabJg7et5MFktiIZBfrBAuC3uU/

明日から酵素玄米の発送が始まります♪
今回初めて出したにも関わらず130㎏以上ものご注文を頂きました!
すごく嬉しいです♪
来月は9月2日から8日くらいまでしか予約フォーム開けておけないので是非お早めにご予約お待ちしております(*^-^*)
私も今回の入院中にご飯絶食にしてもらい自分で酵素玄米を1日2食続けてみようと思っている私です♪
なんでも楽しみながらやってみて自分に合うことを探求するのはすごく楽しいですね♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?