見出し画像

4月2日 『普通に生きる』こと諦めました

こにゃにゃちわ(^^♪
弾丸東京ツアーから帰ってきてまた田舎暮らしが始まります(*^-^*)
満員電車という初めての体験や飛行機に間に合うかどうかギリギリな時間になって家族みんなで猛ダッシュで走ったこと、帰りの飛行機に大好きなオーガニックcaféみどりえさんから買っていたお弁当を忘れてくるという痛い事件などもあり、激動の東京時間を過ごして帰りました(;^ω^)
 
みどりえのオーナーさんに電話して『今いるなら話そう~』と伝えたら『いつも突然すぎる~~!!』と怒られました(笑)
でも嬉しいことに素敵過ぎるおやつをプレゼントして頂き感謝♡

若い頃東京に通っていた時の飲み仲間‥いや、先輩でもあるのでお互いに自分達の活動が続いていることが何よりもお互いの信頼関係を深めていきます(*^-^*)
 
離れていても繋がっているのは信念を貫き日々を過ごしているから・・・
ブレずに動いているから・・・
いつも目の前のことをひとつずつこなしているから・・・
じゃないかなと思っています(*^-^*)
 
お互いにブレないからこそ今がありずっと離れてても会えば一瞬でまた楽しく話し合える(^^♪
こんなスマートな人間関係って嬉しいですよね(≧▽≦)
 
東京から帰って、たまたまてとてさんのところに顔を出したらほろ酔い状態のてとてさんが急遽治療して下さいました。
 
東京のエネルギーって『お金』で溢れていて、私も主人もお互いこのお金エネルギーを眠れないほど受けてしまってて・・・
さらにはお稲荷さんネットワークで、たまたま道を間違えて通ったと思っていたお稲荷さんですが、間違えて通ったわけではなく、敢えて通らせてくれていてさらには『気を付けろ』と助言までくれていて。。。
その気を付ける先までてとてさんが見てくれて・・・・
と、驚きの展開になりました。
友理は号泣。家族みんなの体は軽くなりうちに帰ることができました。
前回伏見稲荷に行った後もたまたまてとてさんに見て頂いたらたくさんの念付けられていたし・・・
旅行で色んなものが憑いてきちゃった方は是非てとてさんへ行ってみて下さいね(笑)
 
ということで弾丸ツアーが終了し無事家に帰りつきました(*^-^*)
 
今回色んな事が起こったので家族みんなでこれからどう生きていくのかを真剣に話し合いました。
神様と会話しているという娘と宇宙船に乗ってチップを入れられた経験を持ち、いつも言葉が降りてくる旦那様と、よくご先祖さまから助けられている息子。
私も空間や人、そして見えない色んなものから受けやすいし・・・・
だいぶ変わった家族だからこそ、『普通に生きる』ことは諦めて変態一直線でいこうね!!と家族で一致団結できた最高の1日でした(*^-^*)
 
新しい小学校も中学校もお弁当でいいって言ってくれた子ども達に心から感謝♡
これからも変態一直線で楽しみたいと思っております(*^-^*)
 
では今日も読んで頂きありがとうございました(*^▽^*)
 
明日からの発送です!!

4月の米粉のクッキー缶はこれまた最強です(*^-^*)
なんと野草クッキーなんです!!
めちゃ可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

テンション爆上がり間違いなしの米粉クッキーですので是非自分用に・・・いやプレゼント用にも楽しんで下さいね(*^^*)
そして!!ついに!!スリランカアテンドツアーができるようになりました~~(≧▽≦)
アーユルヴェーダを勉強したい方、どこか旅行に行ってみたかった方、スリランカが好きな方是非見て下さい(≧▽≦)

別でブログにも掲載します。
本物のスキンケアは何千年も前から続く昔ながらの伝統スキンケアです。
伝統調味料が好きな人も、スキンケアになると突然最新の物や肌触りの良い物を選ぶ方が多いように感じますが、N-eva⁺のスキンケア原材料は全て土に還るものしか使っていません(*^-^*)
土に還るどころか土の微生物さんたちが喜ぶ物であるし、お肌の常在菌ちゃんたちも喜ぶものです。
今後お問い合わせの多いスキンケア講座もゆっくりですができるようになればと思っておりますのでお待ちくださいね♪
これからはもっと自分が好きなように!楽しく軽く行きたいところにビュン!!と行けるような自分でありたいですね♪
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?