見出し画像

3月26日 出せていることに感謝して!!!


こんちくわ(^^♪
昨日の菌検査動画キミーが見つけてくれてアップしてくれました~助かった(*^-^*)
そうそう。
8月に初めて腸内検査を私も初めて受けてみたのですが、なんと、大腸がんになりやすいといわれれるフソバクテリアという菌が0.00%でした。
6月から始めたファスティングで6,7,8と継続してやっと菌検査を受けてみた私ですが、「このフソバクテリアが0.00%ってことはファスティングが正しくできているという証明です!!」と言われすごく嬉しかったです。
「6月に始めて、7,8と継続したのですが6月だったらこのような結果にはなっていないですよね?」と聞くと「1ヶ月で0.00%になることはあまりないよね~3か月継続したからなんじゃない?」と言われ、ファスティングも継続することの大切さを痛感しました。

kimama式ファスティング是非ご参加お待ちしております♪

申し込みはこちら


大腸がんになりやすいというこの菌が居ないってことは他のガンにもかかりにくいってことですか??
と聞くとまさにその通りのようです

ガンが怖い人は一度出してしまえばいいと思います(*^-^*)
一緒にやっちゃいませんか(*^-^*)
先月は1回もできなかったので3月は1日だけでも気合入れてやろうと思っています♪

テレビを見てもスマホを見てもどんどん「入れること」や「買うこと」ばかりの情報ですよね。
今の時代何よりも大切なことは『出せる体づくり』をすることです。
出せさえすれば体がおかしくなることはあまりありません。

うちの娘友理ちゃんは最近春休みになり外で勝手にお菓子を買いあさり食べまくったようで2日目でなんと顔中が真っ赤にはれ上がりました。
危険を感じていた私。今回はだいぶ泳がせましたが、、、、最後やっぱり痛いしかゆいし顔が真っ赤でブツブツになったので私に泣きついてきました。
「ね。言ったやろ。でもさ、変な物食べてすぐ顔に出るなんて神様に守られとうね。
普通の人は出らんで溜まっていくとよ。出せる体ってありがたいことなんよ。」
と伝えました。
「みんな食べているのに何で私だけ??」
と顔が痛いしかゆいしで泣きじゃくっていましたが、しっかり説明して納得してもらえました。
「食べたものが合わずに体が危険信号を出して排出しているなんて、なんて素晴らしいことなんだ!!と感謝しようよ!
逆にさ、お母さんのご飯とかパンとかケーキ食べてそんなことになったことある???」
と聞くと、「無い。」とのこと。
わかっているんですね~。
何かしら買い食いしたくなってやっちゃってそうしたら顔が腫れ上がっちゃって。。。。。
を繰り返すかわいい娘です(*^-^*)
今回の件は自分が悪いと思いつつ買ったお菓子などが原因だったので少し理解してもらえたんじゃないかな。。。と感じています(*^-^*)
「世の中常識が非常識でさ~大人ってさ、子どもに安いおやつあげるよね?
でもお母さんさ、ゆうりとかいととみのるに安いお菓子買って渡したことある?
無いよね?
成長してこれから大きくなる子どもにこそ、すっごく良いおやつ(お菓子だけじゃない意味)あげなきゃってお母さんは思うけど世界は反対なんだよね~子どもには子ども騙しっていう言葉があるくらい安いお菓子与えるんだよね。お母さんはそんなことできないけど。。。。」としっかり二人で話し合いました。

なぜ子どもに添加物たっぷりで大人は食べないようなお菓子を買い与えるのかが私は謎です。
味覚は大人も子どもも赤ちゃんも同じだから、おやつなんて袋菓子ではなく焼き芋でもおにぎりでもリンゴでもよいのに。。。。
腸内検査はお子様でもできますので是非ご興味ある方は検査してみてくださいね♪

私は神様に感謝の日々です。
口うるさく食のことを言い続けて家族に面倒だと思われていますが、娘が暴走したらいくら隠していてもこうやって顔に出てくれること。。。。
本人はすごくつらいだろうけど「選ぶ」という行為が小さい頃から見につくのであればそれは損ではなく得することになるのではないかな。。。。と思っています。
悪い物を食べたらすぐ顔に出るのだってありがたい限りですよね。

出せたら自分を守るためにどうすれば良いか学びますよね(*^^*)
出せる力を養いましょう♪

出せないことが一番の問題です。
プラだって捨てる場所がないことが問題です。
ゴミだって埋め立て地がもうなくなってしまうことが問題です。
食だって悪いもので溢れている事実はありますが、出すことができれば病気にはなりません(*^-^*)
これからの時代は『出す』にフォーカスしましょう(*^-^*)
入れることが大切であるならば出すことは同じくらい、、、いや、それ以上大切かもしれません。
ファスティングした方は必要以上に入れなくても元気に過ごせることがわかって頂けていると思います(*^-^*)
でもファスティングしてもなかなか思い通りできず難しいのが『出す』ことです。
育菌していくし、出すことに力を入れていく時代(*^-^*)
完全に今の時代とは逆行していますが大きな二極化になるからこそ、真実を知っている人たちとこれから会えると思うとワクワクしか無いですよね(*^^*)

出すことさえできればどんな新しいウイルスが発見されても、どんな病気が流行っても恐怖に感じる必要がないですね♪

だって出すことができる健康な体なんだから(*^-^*)


ということで、アレルギーやアトピー、ニキビだってそうだし、かゆみや痛み、その他腫瘍だってそう。
出せているということは体が悪い物を出してくれている素晴らしいありがたい体からのサインです(*^-^*)
出していることに感謝しましょう♪
出してくれているのにケミカルで抑え込むのは終わりにしましょう♪
出すことを繰り返しどんどん健康になるという当たり前のことをもう一度思い出しましょうね♪
ではでは今日も読んで頂きありがとうございました(*^^*)

セラポットセールしております♪
イエローとホワイトの春色セットです♪

セラポットセール


そして月曜からの発送です♪
今回農薬化学肥料不使用の生姜をセールしております(*^-^*)
生姜は本当に体に良いのでいろんなお料理に使って頂きたいです♪


https://docs.google.com/forms/d/1ARnSN1Hr27pSiVPoMclgtEd1LeKEBx19J-myvyH-L9U/viewform?fbclid=IwAR0kQpByoeJR4_UpHNiKXGONSwXer5uxv_pLGSX0SrvPMhO8Mn-txHZXxxQ&edit_requested=true


ではでは今日も読んで頂きありがとうございました♪

なんで私だけこんなに体に出ちゃうの!!??って悲観的になるのではなく、体を守るために悪い物を出してくれて本当にありがとう!!に意識を変えていきましょうね~(^^♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?