見出し画像

9月2日 子どもにこそファスティングの神髄を‥…


こんちくわ(^^♪
今日はファスティング講座でした♪
今回は夏休みにいろんな子を見て思ったことが多々あったので、子どもとファスティング~という感じの内容でお話してみました(*^-^*)

成長期の子どもにファスティングが必要とは思いませんが、空腹時間をしっかり設けることはこの『飽食』と『崩食』の時代にすっごく大切だと思っています(*^-^*)

ずっと胃を動かし続けることは子どもの成長の妨げになります。
食べ過ぎて消化酵素を使いすぎることは、体の発達や心の発達、頭の発達に良い影響を及ぼすことはありません。。。。。

なので是非今回の動画見てみて下さいね♪
毎回見て下さっている方もきっと新鮮な気持ちで聞いて頂けると思います(*^-^*)


今月はワク珍接種の件もあり、ファスティング講座を受けたい!とか、これから本気でやってみたい!という方が多かったのですごく嬉しいです。
排出できる体作りのためにも是非これから細く長くみんなで一緒にファスティングを継続しましょう♪

外に何かを求めない!
自分とひたすら向き合う!
をモットーに楽しんでいきましょうね♪

今日はホメオパシーの打ち合わせでしたが、今後全国の皆様にホメオパシーのオンラインセッションができるようになりそうです(*^-^*)
すごく嬉しいし、皆さんの健康に役立つ気がしてワクワクしております♪
これからまた体制を整えていきますので是非お楽しみに♪

では明日からの発送です!!
https://docs.google.com/forms/d/17War03d-P_0zOlqGo1QN3gssa_qf_bb8nQ1Lia2flUg/viewform?fbclid=IwAR3D99Q8pAfuP_DS10GMpi4AqnwMgWZoPhm4TgIBcU9SY_VuybhM7iStTTI&edit_requested=true

ついに今日から酵素玄米、生麹、ヴィーガンスコーンとケーキの予約が始まりました(*^-^*)
酵素玄米はまだ1回しか行っていないのにも関わらず大人気です!!
すごく嬉しいです♪
是非この機会に食べてみて下さいね♪


酵素玄米

生麹

ヴィーガンスコーン

本当に体に良い物を良心的な価格で販売していきますので引き続きご支援どうぞよろしくお願いしますm(__)m

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?