見出し画像

1月3日 当たり前の生活に戻したい!!

こにゃにゃちわ(^O^)/
コロナ3年目のお正月。
ついにコロナ社会が浸透し、家族で集まることがめっきり減ったことを実感しました。
家族間でもちょっとでも発熱した~なんて言おうものなら「会うのちょっとやめておこうか~」なんて言われる始末。。。。
「大丈夫!うちの家族コロナ気にしないから!!」というとドン引きされてしまうという悲しい中園家族。
コロナ社会が当たり前になりすぎてもはや『風邪』という概念がなくなってしまったようです。。。(´;ω;`)ウゥゥ
ちょっとでもクシュン!としちゃうとすごく怖がられてしまうという気まずい雰囲気に・・・・
温泉に行けば黙浴とか書かれているし、食事場所は黙食と書かれている。。。
でもテレビの中では誰も黙食していないしコロナ当初に比べてコロナ対策がされていないようにしか見えないし。。。
この日本のテレビ業界って本当に腐っているな~と感じてしまった私。。。
でも親族と話すとワ口ンは5回目でインフルもしっかり打ったとか言うし、、、、
もう子どもたちもここまでの茶番に気づかない大人たちに失望している様子。
このままでは当たり前の社会が戻ってくることはなさそうだからこそ。。。。
これからも当たり前のことを発信し続けたいと思っています(笑)
当たり前のことなんてただ普通に呼吸することとか、今まで通り楽しく会食することとか、学校で友達と笑いながら給食を食べたりマスクなんてつけずに楽しく生活することなのに、、、、
とにかく色んな発信や活動で日常の当たり前を取り戻そうと感じたお正月でした(;’∀’)
 
今年初のkimamaオーガニックマルシェは自然栽培もち米を使って餅つきをしますよ~♪
手作り漢方の先生や電磁波測定士さんの電磁波チェックブースなどが初出店です♪
そしてお餅つきはみのるが通うおむすび保育園さんが担当してくださいます♪
今回も面白いことがいっぱいですので是非遊びに来て下さいね(*^^*)
色んな人とのリアルな繋がりを楽しんで頂きたいです(^O^)/
 
では初売りセール行っておりますので是非チェックしてくださいね♪
大人気の杉スリットもセールしております。

風邪やウイルスに最強なのが梅肉エキスです!!

お正月の暴飲暴食にも胃腸を整えるために毎日少しずつペロペロしてみてください(^o^)丿
きっと胃腸が落ち着くと思います♪
特大セールはセラポットです♪
毎日セラポットを大活用している私としてはセラポットがセールの時に是非ゲットして頂きたいです(*^-^*)

では4日からは通常営業です~~♪
平尾店もうきは店も元気に初営業始めますので遊びに来て下さいね(*´▽`*)
 
では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡           

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?