見出し画像

2月23日 やっぱり仲間と空間!

こにゃにゃちわ(^^♪

昨日はファスティング仲間とのオフ会を楽しめました(*^-^*)

毎月楽しい時間を過ごせておりますが、もう本当に嬉しい!!!

何が???・・・・って????

それはもちろん!!!

自分をさらけ出せることが!!!!です(∩´∀`)∩

 

コロナ前の友達や仲間とはこの2年でまるで全く違う考えになってしまったい人もいるし、よかれと思って少し伝えてみたら『あなたみたいな人がいるからウイルスが蔓延するのよ!みんなのマナーよ!!!』な~んて怒られてしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか???

同じ想いの仲間が集まるとすっごく盛り上がるし、持ち寄りのご飯やおやつはすんごく美味しいし、お話は尽きないし・・・・・と、ミラクル幸せ時間を過ごせました(*^-^*)

 

同じ想いの仲間が集まると本当に幸せですよね♪

 

そんな流れから今日はkimamaの若手ホープスタッフが来てくれるのでおうちでご飯会です♪

二人とも20代前半で、こんなぶっ飛んだ会社とわかって来てくださったのですごく話が合うし頑張り屋さん(*^-^*)

 

これからもっと楽しいことをやっていこう!と面白いことが一緒にできたら嬉しいな~と思っています♪

 

一人の子は東京の一流企業で働いていた子ですが、コロナでこの世の中の矛盾に気づきうちに来てくれました。

もう一人は親子でずっと講座受けてくれたり、イベントに来てくれていたのですが、大学がワクチン未接種では資格などが与えられないとのことで在学中ですが働いてくれていています(*^-^*)(ちなみにお母さんは41歳)

若い子たちの新しい思考等を学べるのもすっごく嬉しいことです♪

 

もう化石化したこの脳をリフレッシュしてもらおうと思っています(笑)

この2年で社会も人も仕事も居住環境もがらりと変わってしまったので、生きづらいと感じる方も多いと思います。

ずっとおなじことを言い続けていますが、やっぱり『同じ意識の仲間作り』と『仲間が集まれる空間作り』が大切だと思っています(∩´∀`)∩

 

これからも仲間と空間作りを楽しんで広げていきたいと思っておりますので是非仲間になって下さいね~♬

 

では今日も読んで頂きありがとうございました(*^^*)

 

菌検査フォームが見つからない~~って方からのご連絡が!!!

菌検査フォームはこちらです♪

今後は需要が急拡大しているワンちゃんの菌検査も行います。

人間よりは安い価格です♪

そしてワンちゃん用検査解説員の有料講座も開催しますので、ご興味ある方は是非お申込みお待ちしております(*^-^*)

菌検査員ではない方の単独受講もOKです。

ワンちゃん関係のお仕事をされている方は是非チェックして下さいね♪

準備が整い次第再度ご案内させて頂きますm(__)m

 

ワンちゃんの講座を受けた際に今は犬猫がガンになり、アレルギーになり花粉症になり、、、、なんて恐ろしい話を聞きビックリ仰天でした(;’∀’)

私もワンちゃんと長く暮らしていたので私にできる貢献はしたいと思っています(*^-^*)

人間がやってきた悪行であれば、人間の手で再度当たり前の状況に戻したい。。。。。そう思っています(;´∀`)

 

 

明日はついに菌八先生の微生物講座!!

是非オンラインで聞いて下さいね(*^^*)

今回は微生物と自然遊びというタイトルです♪

 

そして明日からの発送です(*^-^*)

コンポストがどんどん進化しております(∩´∀`)∩

今後さらに進化させていきますので是非コンポスト生活を日常的に行って頂きたいデス(*^-^*)

生ごみを捨てない習慣を是非今こそ身につけて頂きたいデス(*^-^*)

こちらコンポストを始める際に見て頂きたい動画ですがやるかどうか悩んである方にも是非見て頂き、やる気マックスになって頂きたいデス♪

 

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?