見出し画像

3月24日 菌検査で新しい時代を創る。。。。。

こにゃにゃちわ~~(^^♪
今日は菌八先生による「相手が喜ぶ話し方講座」でした。
こちらは菌検査員の方と育菌コスメ講師へのフォロー講座です。
菌検査員も育菌コスメ講師も地球環境や健康にも貢献しながらできる貴重なお仕事ですのでご興味ある方は是非仲間になってくださいね♪
菌検査員


育菌コスメ講師


皆さん全国で活動をして下さっております♪
腸内環境が悪くない限り、マイナス思考も無ければ性格が悪いことも無いと断言される菌八先生(*^-^*)
世の中の人が自分の中の腸内環境を整えれば性格も思考も良くなるなら争いなんかもなくなりますね。。。
今そのデータをどんどん集積し統計を取っております。
今後は
☆病院に行かなくても
☆採血やレントゲンなどのリスクを負わなくても
☆自宅で簡単に自分の状態を知り、専門家に解説してもらうことができるようになります♪
なります。。。。というか、そんな時代を私達菌仲間で創っていきます♪
是非仲間になってくださいね(*^^*)
見つけた腫瘍などを切ったり取ったりする前にできることは山ほどあります。
どんな治療などよりもまずはファスティングして自分と向き合うことはとてつもなく大切。。。
だからこそ細く長くの地味すぎるkimamaファスティング講座を毎月行っております。
何かあった時に自分の体を人任せにするのか自分で向き合うのかで大きく変わってきます。
今入院などすればコロナで面会等一切できない環境です。
何かあった後にさらに自分の体を人任せにするのか、、、、
何か起こる前に自分の体と向き合い整えておくのか、、、、
大きな二極化が進む中私達はどちらを選択するのか・・・・
ファスティングをしてマイナスなことは一つもありません。
ワクワク楽しくて健康に近づく楽しいイベントですので是非ご参加お待ちしております(*^-^*)
ファスティング講座 《新規様》 | kimamachannel (stores.jp)
そして今週土曜は大雨の予報ですが室内で元気にマルシェ開催します♪
お洋服お譲りをたくさん行いますので雨の1日をゆっくりマルシェでお過ごしください♪
色んなセッションもありますのでセッション巡りも楽しんでくださいね♪
例えば毎回大人気オンラインセッションもあるヒーラーみゆきさんのセッション予約


では今日も読んで頂きありがとうございました♪
明日からの発送です♪
お野菜衝撃の安さです♪
ちまたでは価格高騰の嵐ですがまだまだ安定して良心的な価格で出させて頂いておりますのでご注文お待ちしております♪

価格高騰の中、打撃を受けにくい生き方は?????
やっぱり段ボールコンポストで家庭菜園を楽しんだり、手作りできるものは手作りすること、、、、そしてリアルな仲間を作り、物を循環(お譲り)し合うこと。。。。。
とにかく見た目重視の映える生活ではなく質素な生活を楽しめる生き方にシフトチェンジしていくことだと思います♪
ここでも見た目重視かそうでないかで二極化になっていきます。
人との繋がり、仕事、食と職、物選びなどは周りからどう思われるかではなく自分が満足できるかどうかです。
戦後教育で自分に優しくすることを放棄させられた結果、承認欲求の強い人が増えすぎたこの社会。。。。
まずは自分が満足しなきゃ人を幸せにはできません(*^-^*)
価格高騰しても自分らしい生き方を貫ける!質素な生活も心から楽しめる!!困った時は仲間同士助け合える!!そんな生き方を子どもたちに見せたいデスね♪
そしてココアが強すぎてキャロブも扱って欲しい~というご要望がありましたのでキャロブを入れております(*^-^*)
赤ちゃんからペットにもOKなスーパーフードのキャロブ。
日本で言えば白いんげん豆的な役割??なのかな??お豆だけで作られた食物繊維やビタミンミネラル豊富なパウダーですのでおやつ作りに使って頂きたいです(*^-^*)


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?