見出し画像

1月16日 運気を上げる方法とは??

こにゃにゃちわ(^O^)/
昨日眠れず今日はやっぱりお熱で全身痛たたたた・・・・っとなってしまった私。
家族みんな風邪でダウン中です(笑)
そんな中今日は第一回目がすごく好評だったてとてさんと見えないエネルギーのお話NO2 でした(*´▽`*)
今日は生霊の話のつもりでしたが話しがズレてなんと運を良くする方法に行きつきました!

学歴も収入も生き方も運であるという話を聞いたことがあるのですが、その運を良くする方法というのが今世のテーマであり課題だな~と思っていたので、今回ラッキーなことに運気を上げる方法を聞けてここでもまた強運だな~と感謝でいっぱいでした(*^-^*)
 
どんな人が運気が上がるのか???を簡単に説明すると、、、、
人は自分が満たされ、視界が広がった時に自分を超越した利他的なエネルギーをまとうことが出来るというお話しでした。
マズローの第五段階の先にある第六段階の自己超越という段階。
他人からの視線や他者から認められたいといった欲求は眼中になく、ただただ達成したい目標に向けてひたむきに走っている人のことを指すとのこと。
また、これまで自分に向いていたベクトルが周囲にも向くようになり、自分もしくは自分が所属するコミュニティが掲げた目標に向けてひたむきに努力をする様子でもあるそうです。
自分がキレイになりたいとか自分だけがお金持ちになりたいとか自分ベクトルではなく利他的でもっと大きな視野で目標を持つことで運気が上がるとのことでした。
誰かのためにとか環境のためにとかいつも自分意外の何かのために動くことで運気も良くなるとのことでなんだか嬉しいですね♪
自分の幸せをないがしろにするとか自分は不幸で良いなんてことではなく自分も幸せで自分の周りも幸せにできるよう日々努力を怠らなければきっと運気が下がったりすることはないはず。。。(^_-)-☆
まずは自分が満たされていなければその段階に至らないわけなので、誰かのため・何かのため・自然環境や地球のために・・・・・と、動けることって自分も幸せで満たされていてやっと外まで幸せで満たしたいと思えるので、自分も周りもみんなが幸せになれて嬉しい幸せ循環が起こりますね(*^^*)
エネルギーの法則でお話しているのでだいぶ昔の動画ですが是非見てください(^o^)丿
エネルギーというのは自分に向ければ自分レベルのエネルギーが帰ってきますが、複数人の家族、家全体、地域コミュニティ、国、自然、地球、、、、と想いを馳せる対象が大きくなればなるほどその大きなエネルギーに守られると思っています(#^.^#)
 
自分を信じ、愛すれば、外も信じ愛することが出来るようになること。。。。
さらに自分を信じ愛した人は自分を超越するパワー・・・簡単に言えばスーパーサイヤ人やポケモンの進化(レベルが少年漫画でごめんなさい(;’∀’))や何か自分が次のステージにレベルアップするには自分ではない何かに信じるパワーや愛のパワーなどといった想いの意識を向けたときに起こるようですね(*^^*)
ということで自分意外の誰かや何かのためと利他的に動いているときは運気アップしていることがわかって頂けたでしょうか(^O^)
利他的に動くからと言って自己犠牲を強いるのは違います。
自分のことを信じ愛することが出来ているからこそ次のステージに進み超越した自分のパワーを使うことが出来るということ。
超越した自分のパワーを使いこなせるということは自分の力しか使えていない人よりも運も良い状態であること。。。。
という考えのようです♪
超越したパワーを使いこなせばさらに超越し続けることが出来るだろうし、終わりなきレベルアップが楽しめそうですね♪
人生一回なわけなので自分を超越したパワーを使いこなし、周りに貢献していきたいですね(*^^*)
 
では読んで頂きありがとうございました♪
 
明日はおうちの中にある化学物質のお話会です♪
全国で活躍する左官さんがおうちの中で当たり前だと思われている物にも危険な化学物質が使用されていることをお話してくださいます(*^-^*)
ワクワク楽しみです♪

なんだかんだで最先端の技術よりも自然素材の昔の物の方が私たちには健康被害が無かったことを改めてお話して頂く予定です♪
 
では明日からの発送です!

やっと納豆と麹が来る~~~!!!
と、子どもたちがワクワク楽しみにしているのが笑えます・・・・。
やっと納豆麹食べれるね~~と言ってくれます(笑)
納豆と麹が出たら大量に納豆麹を仕込む予定です♪
美味しい納豆麹のレシピはこちら!

納豆麹がおいしいと子どもたちはノンストップで食べてくれます!
ミネラルだけではなく食物繊維や微生物の発酵力など、色んなパワーを兼ね揃えた最強のおかずです♪
そしてkimamaではずっと前から玄米粉を推してきましたがやっと玄米粉に着目されつつありますね♪
米粉よりも玄米粉の方がGI値が低くビタミンミネラルも豊富。
さらには玄米粉の糠成分でふっくら膨らみやすいし糠のほんのり甘いうま味は玄米粉でしか感じられません(^O^)
一物全体として考えたときも米粉よりも玄米粉の方が
一般的な玄米粉

ふんわりもちもち玄米粉(製菓・製パン用)

ご注文を頂き製粉していますし、大手のようにいつの米かわからない物や生産者さんのわからない物は使用していませんのでご安心下さいね♪
色んな玄米粉レシピはkimamaclubのクックパットに掲載しておりますので是非チェックしてくださいね♪

そして~~
大人気の大久保農園さんの無化学肥料無農薬B級品ぽんかんが出ております(*^-^*)

皮が硬く実が詰まったポンカンは野性的な味です♪
是非食べてみてくださいね~~♪
では明日もうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?