見出し画像

3月15日 ファスティング2日目~♬

こにゃにゃちわ~~(^^♪
今日はついに重い腰を上げてやりだした3月ファスティング2日目!!
玄米珈琲甘酒が美味しすぎて毎回ファスティング中の幸せタイムで楽しんでおります(*^-^*)
ファスティングは酵素ジュースが無いとできない!!と思われている方もまだ多いと思いますが、ファスティング=簡単な断食です。
ジュース無しで何の問題もありません(;・∀・)
ジュースが効いているわけではなく空腹で体が変化しているので、どこのジュースが良いのか??なんて悩まなくても家にあるもので十分に効果的なファスティングが楽しめますよ♪
プラスアルファで腸内細菌叢をリセットしたい時などはフミン酸や麻炭パウダー


をプラスしてファスティング中から摂取しておけば腸内細菌もガラリと変わります(*^-^*)
まだやったことが無い。。。。という方は是非半日でも1日でもよいのでみんなで一緒にやりましょうね♪


玄米珈琲甘酒以外にはお味噌スープも楽しみます♪
お味噌+育菌ベジ出汁+あおさ+葛粉+マグネフォースでむちゃ美味しいトロトロお味噌汁を飲めたらもう体がゆるゆるになっちゃいますよ♪

毎月ファスティングをすると、子ども達が「今日の夜は要らない。きな粉甘酒にして!!」とか言い出すので面白いです(笑)
ただ甘酒飲みたいだけだろ!!と突っ込みたい感じですが(笑)

娘はココア甘酒の大ファンです。
変な市販のジュースをこっそり飲む癖があるので、そんなことされるならココア甘酒飲んでクレ!!!とお願いしてます(笑)
お年頃になってお友達とおされなス◎バとかに行って何か頼んでも、『え??うちのココア甘酒の方がめっちゃんこ美味しいやん!!』となってもらえたらいいな~と企んでおります(笑)
娘は特に体が悪いので、ココア甘酒にマグネフォースやフミン酸を入れてシメシメと思っている私です(笑)

脱線しましたが(;’∀’)ファスティングジュース無しでも、断食道場に行かなくてもファスティングは自分の気持ち次第でいつでもどこでもできちゃいます(*^-^*)
妊娠中も、私みたいに授乳中も、子どもでも高齢者でも問題なくできますのであまり大事ととらえずにみんなで楽しくやっちゃいましょう♪
kimama式ファスティングは毎月やっておりますので是非仲間になって下さいね~~♬

船瀬さん曰くどんな自然派の病院でもファスティング指導をしていない病院は本当に患者のことを想っているのかと疑ってしまう。。。。とのこと。。。。
確かにそうですよね。
まず薬が効く体にするにも毒素を排出するにもファスティング無しでは語れないですもんね(*^^*)
船瀬さんのファスティング講座もありますので是非見て下さいね♪
ファスティング講座と言う名のお笑いライブです。
変なお笑い動画見るよりも笑えます♪


そしてファスティングと同時進行するとさらに効果アップだし、全ての根源ともいえる超健康講座も出しております♪
変態の極みですが是非見て下さいね♪


毎月始めるまでは嫌だな~~と思う月イチファスティングですが、始めたら毎回爽快です(笑)
早く不食の人になりたい!!!と思った今日でした(笑)
では今日も読んで頂きありがとうございました♪

明日からの発送です♪

毎週1度のお魚day皆さんご存知でしょうか??
九州内の天然のお魚を冷凍便でお送りしております(*^-^*)
お料理しやすいように骨はできるだけ摂っていますし、お料理しやすいように工夫しております(*^-^*)
価格もだいぶ抑えて出しておりますので是非一度食べてみて下さいね♪

田舎のスーパーに行っても旬の魚が少なくなり、養殖魚や大型の魚や海外のサーモンなどばかりになってきましたね(;’∀’)
本来お魚には旬があります。
旬のお魚の美味しさを是非味わって頂きたいです♪

では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?