見出し画像

4月8日 一人一人がメディアになるよ!


こんちくわ(*^-^*)
昨日今日は子ども達が午前中で帰る日だったので一緒にだらりと過ごしています(*^-^*)
子ども達がいた去年の567シーズンを思い出すとなんだか笑えます。
子ども達が学校に行かないってなった当初は驚いたけど、毎日一緒に過ごすと、すごく楽しかったし、子どもは学校にいるもの、、、って思っていた固定概念も無くなりました。
567ってたくさんの気づきをもたらしてくれたな~~と不必要な事は無いんだろうな。。。と感じました(^_-)

今回世界同時デモの動画が海外の方から送られてきました。
世界中の目覚めた人達が仲良く集まって意志を表現する動画を見て感動的でした。
世界中の人が同じ日に同じ場所に集まって想いを共有していました!
世界中のテレビとは正反対ですね(^_-)-☆
これからは私達一人一人がメディアになりますよ♪
テレビを追う必要は一切ありません。
事実無根の情報を毎日毎日流してウソを現実に仕向けている集団詐欺集団だと思います。

マスクをつけない人が悪いなんてレベルではなく、この差別や争いを生むような状況にしていることに問題があると感じます。

暖かくなり、この話題が消えてしまわないように感染者(陽性者?)の数を操作して恐怖心が無くならないように国民の心理を調整している状況だと思っています。

見て不快になる情報は見ない方が良いですよね。
見て気持ちがほっとしたり嬉しくなる情報は見続けたいですよね。


これからは私達一人一人がメディアになる時代です(^^♪
見せられていたテレビの中だけの狭~~~~い世界は卒業しましょう。

好きとか嫌いとかの世界ではなく、『興味が無い』ことをテレビを見ないことで意思表示しましょう。
テレビを部屋に置くことや見ることだって時代遅れかもしれません。
フェイクニュースを見たいならテレビ。
思考を停止して見せられている世界の中で支配されて生きて行きたい人はテレビ。
疑問を持たない人間型ロボットになりたいならテレビ。。。。。
なんてね(^_-)-☆
松果体をふわっふわにして情報だって自分でジャッジできるような感覚を持ち合わせたいですね♪
これからの時代は私達一人一人がメディアです♪
見て聞いて相手が幸せになる情報を仲間と共有したいですね(^_-)-☆

では今日も読んで頂き有り難うございました(^_-)-☆

明日からの発送です!
https://docs.google.com/forms/d/1qi29MUiKb1l7U2NQ0PiNxpx7y1c8rlkcH-ms1vmeBEI/viewform?fbclid=IwAR37Mps0zeawayUNyNJU18TDeGIp1puX0n02w2oNlsffzWCtBEeOB_O0Pls&edit_requested=true
大人気90円B品大根が沢山あります(*^-^*)
是非ボランティア購入頂きたいです♪
九州の方であれば4~人以上集めて頂けたらハイセンススタッフが実演講座に出向きます(*^-^*)
今回初めて実演講座のオファーがあったのですごく嬉しく感じております(*^-^*)
ハイセンスは環境にも配慮した素晴らしい洗剤です。
頑固な汚れとか月経汚れなど、お困りの汚れに是非使ってみて下さい( ◠‿◠ )
3月体調不調とPC不調が重なりゴミ問題から考えるコンポスト講座が出来ず終いでしたので4月16日に開催予定です。
本当にすみませんでした。
今知ってて行動に移したいゴミのこと、コンポストのこと、是非一緒に学びましょうね♪

https://kimamachannel63.stores.jp/items/603880886728be0e212bf00f


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?