M-1グランプリ2021の感想|特にツボったシーン3選

気ままブロガーのkimaです!
ご覧頂きありがとうございます。

今回は、M-1グランプリでツボったシーンを3つ紹介します。
リアルタイムで観れず録画でしたが、感動。。。

観てない方はこちら↓↓↓

M-1グランプリ 公式サイト:https://www.m-1gp.com/

特にツボったシーン3選

他にもたくさんあったけど、特に印象的だったのはこの3つ!

1.錦鯉|森へ帰る猿(2本目)

「あ、森の中へ逃げ込んだ。」

「じゃあいいじゃねーかよもう。」

猿が森へ帰ったところでのツッコミが最高!

間が本当に絶妙だった!

2.オズワルド|友達くれ(1本目)

「今度君の友達、俺にひとりくれないかな。」
「ん"" !?」

友達はもらえない。

深い。

3.ロングコートダディ|うどんが食べられる時の顔(1本目)

顔。

2回目の顔もいい。

M-1ありがとう!!

錦鯉、優勝おめでとうございます!元気もらえました。

そしてハライチ、お疲れ様でした。

全員の2本目が観たい。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?