見出し画像

《オンラインイベント》月イチ♡kimama学びカフェ

《11/15(日)「月イチ♡kimama学びカフェやります」ー!!》

画像1



◆日時 11月15日(日)10:00〜12:00
◆場所 オンラインzoom


2020年はじめから起こった567渦において「肉体的ダメージor精神的ダメージ」を比べた場合
後者のほうが多くの方の影響を受けたかと思います。

画像2



今回のテーマは「心の栄養学講座〜567渦におけるマインドケア〜」です♪

画像3



内容は
・根本的に自分の心を見ていくきっかけを見つける方法
・生年月日からみていく五行説による心の持ち方のクセ
・波動
・そして宇宙とつながる体の部分の話etc


あやしい話満載です(^_-)-☆

画像4



後日動画配信も可能ですので、リアル参加できない方もぜひお申込みください🌿

こちら kimamachannelstore から✨ 
https://kimamachannel63.stores.jp/




(1度、月イチkimama学びカフェを受講して頂くと
次回よりずっと半額になります!)

この学びを通して、今後月イチメンバーとしてコミュニティを広げていきます✨✨🌍

#kimamaclub

#月イチkimama学びカフェ

#自然派ママ

#豊かな人生

#幸せは心が決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?