見出し画像

自分で作るお化粧落とし(クレンジング)講座

クレンジングってどれを見てもなんだかしっくりこない。。。。
食べられるような物でお化粧落としが作れたらどんなに良いのだろう。。。
そんな風に思ったことありませんか??

オイルクレンジングはさっぱり落ちた気がするけどお肌が乾燥しがち。
クリームタイプのクレンジングはなんだかお肌に残っている感がする。
ジェルタイプのクレンジングは裏表示を見るとカタカナがいっぱい。。。

どれを選べばいいのかな???

と悩んである方必見です♪

育菌の考えを元にお化粧落としを手作りしてみませんか?

こちらはクリームタイプですが汚れ落ちが気になるようなことはありません。
そしてフミン酸のパワーでお肌がモチモチと喜びます。

一度作ればその後はずっと作れます。

お化粧はしていないけどすごく汚れた時などは洗顔としても使って頂けます。
マッサージクリームとして使うのも贅沢です。

kimamaclubで大人気の菌八先生のオリジナルお化粧落としキットと作り方の講座、是非聞いてみて下さい(^^♪

~商品内容~

講座動画
基材
できる内容量は1ヶ月分以上の量程度です。


お化粧落とし(クレンジング)講座2500円+手作りキット4500円(送料込み)
7000円
注))kimamaclubの商品と同梱で良ければ送料は不要です。
2回目からのご注文で完成容器が不要な方は3800円で基材のみお渡しできます。

講座のみ 3000円
講座代とキット代セットがお得です。

講座を受けられた後に手作りキット代だけが欲しい方はkimamaclubのネットショップにて販売します♪

画像1

~講師の先生のお話~
お化粧してる人もしてない人も、1日動いていれば何かしらのホコリや汗がついているもの だからといって放置してたら毛穴が詰まって、アクネ菌を 殺してしまったり、洗い過ぎで油分を失って乾燥したり、トラブルになる可能性もあります! 肌の菌の状態を確保しつついらないものだけを洗い流す! 菌を殺さない方法は、環境にもつながります!皆さんの洗面所やお風呂の排水口は海への入り口! 地球にもあなたにも良いクレンジングです。

▽申込みはこちら▽


▽講座のご紹介ページ▽


▽キママコスメファクトリーについて▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?