見出し画像

6/14 最先端医療とクロレラのお話会

最先端医療とクロレラ


最先端医療とは最先端の科学技術を駆使し人体に使用すること。。。。
だと思っていませんか???
本来の最先端医療の現場で学んだ方が本来の健康とは何なのかをしっかり教えて下さいます。
生まれてすぐの子達の臍帯血に300種もの重金属や有害物質を含んで生まれてくるそうです。
そんな状況下、『入れること』から『出すこと』に意識を向ける時代となりました。
出すことに意識を向けたとしても出すことが最も難しい今。
出すことに特化したクロレラの驚きのパワーを皆さんにお伝えします(^▽^)
今回は特別ゲストのイケメン男子がお話して下さいますので是非お楽しみに~(^^♪


日時:2021年6月14日 11:00~


場所:オンライン ZOOMにて


下記アドレスおよびZOOMナンバーにて参加いただけます♪
パスワードはありません。
https://us02web.zoom.us/j/87198993956
ミーティングID: 871 9899 3956

主催:kimamaclub


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?