見出し画像

6月2日 子どもより大人の方が楽しいんだよ~~~!!!!


こにゃにゃちわ(^^)
7月1日に初開催する音楽フェス!!!
ですが始めてなのでどんなことをすれば良いかわからず。。。。とりあえず足でポスティング~~と思ってポスティングやっております(笑)

開登がラップを歌うようになり、キミーが歌詞を書き、、、、という軽~い感じで始めたラップ。
((実は私も菌イベントに合わせて菌ラップ作りました(笑))
・・・・・
どうにか開登が歌う場を作りたいな~~~と思って開催に至ったのがこの音楽フェス。
有難すぎるご縁で元フリースクールの親御さんがなんとシュガーソウルさんだったという奇跡を思い出しオファーしたところ、もう半端なく突き抜けた方だった!!!!
どんな風に突き抜けているか???と言うと
「自分のやりたいことだけしかやらない。。。。」
という方なんです。

自分は外的要因からは一切傷つかない。
自分を傷つけるのは自分だけ。
どんなエネルギーであったとしてもそれらで私はダメージを受けない

と投稿されてあったことにも感動しました。。。。

まさにそうだ~~~!!!
どんなことが起こっても自分の解釈次第だし、自分次第でそれがダメージになるかそうでないかを決められるはずなのに。。。。。と痛感した私でした。。

娘も学校に行っていないしやりたいことしかしないって話しをするとaicoさんは「それでいいんだよ!!それ以外をやろうとしたら自分じゃなくなるからね!!信念貫いて!!!」言われていて、娘は嬉しそうでした。。。。

部屋とか片づけないし言うこと聞かないと思っている私(母側)からすると信念貫くのもいいけどもう少ししっかりしてくれ。。。。。(;゚Д゚)と心の中で感じましたが。。。。。(;^ω^)

コロナも一応終息しつつある今、本当にやりたいことをひたすらやっている大人を見て欲しい!!
ブレない!揺るがない!自分に自信たっぷり!!!
そんな大人が居ることを知ってほしい!!
と思いこのイベントを開催することにしました(^-^)

言うことを聞く子が良い子なのか?
良いところに就職するのが良い子なのか?
お父さんお母さんの言うことを聞く子が良い子なのか??
コロナで子ども達には大人都合の迷惑をかけてしまったと感じている私。。。。

生きづらい今の時代ですが自分を貫いている大人がここにいるんだよ!!!って伝えたいと思っております(^-^)


麻炭パウダー開発者の伊香賀さんもご出演頂けますよ~~♪
ココザイオンのオーナー陽介さんや、その他有名な方もこっそりご出演頂けます♪

開登はいつでもどこでも歌ってたらなんと8月には銀座でのライブに呼ばれてしまいました(笑)
わ~~~どんなことが起こるの~~(^^♪
とワクワクです。

「人をディスったり悪いところを見つけ合うやつは絶対しない」と言ってくれた開登。
私もまさにそうで、ラップバトルなら相手の良いところを言い合う方が盛り上がるはず。。。。(≧▽≦)

楽しいを仕事に。
自分がワクワクすることを仕事に。
趣味を仕事に。
自分の生き方そのものが仕事に・・・・
そんな時代になっていますよね♪

食べるために働くステージから解放され、毎日ルンルン鼻歌を歌うように趣味であり生活の一部である仕事を楽しみましょう(≧▽≦)

7月1日のライブ是非遊びに来てくださいね(^^)
小学生~高校生は200円(kimamaのお砂糖不使用ドリンク付き)
小学生以下は無料
子ども達にこそ遊びに来てほしいイベントです!!!
大人ってかっこいいんだよ!!
仕事から帰ってきて疲れた~~~!!なんて言わないんだよ!!
子どもの時と同じくらい毎日ワクワクドキドキ楽しい日々を過ごせているんだよ!!って伝えられるようなイベントにしていきたいと思っております(^-^)

大人になることを怖がらないで!!!(^^)!!!

大人になった方が楽しいことたっくさんあるからね~~~~~!!!!!!

ということで今日も読んで頂きありがとうございました。


明日からの発送です!

生ニンニクが大量ですので是非ともボランティア購入お願いします(^-^)

ニンニク麹も是非作っておくとずっとニンニクを美味しく食べられて便利ですよ♪
瓶ににんにくのすりおろしと生麹を入れておくだけです。
めっちゃ美味しいニンニク麹ができます。
私はニンニク醤油よりも好きだしニンニク麹の方が使い勝手が良いです。
先にオイルで炒めたりしなくてもふか~~いニンニクの良い香りと風味が楽しめます♪
生姜醤油麹も是非作ってみて下さいね(^^)
こちらも衝撃すぎる美味しさです♪


では今日も皆様にとってうれしたのしの1日となりますよう九州から愛を込めて☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?