見出し画像

1月29日(日)kimama月イチ♡学びカフェ〜生と死、魂の講座〜

地球に生まれた瞬間に
次に待っているのは死です。

死を異常に怖がっている方、、、
いらっしゃいませんか?

死は怖いものなのでしょうか?
死にまつわる色んなしきたりや常識、慣習。
死が怖いなら◎◎は怖くないの???

死よりも怖い日常生活スタイルも
お伝えしたいと思っております。

死という自然現象に
恐怖を植え付けることで
儲けている人たちが居るのかもしれません。

死について
皆さんで学び合いませんか(^▽^)

kimamaclubの講座は
何故毎回朝5時開催なのか????

こちらは時間使いの達人でお話しております。

時間使いの達人講座を受ければ
時間が足りないなんてことは絶対的にありません。

自分次第で
時間は自由自在に使えますので
こちらも是非先に見て下さいね♪
https://kimamachannel63.stores.jp/.../6002d5358a4572204db...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼開催日時
2022年1月29日㈰
AM5:00~
ZOOMにて(録画配信あり)

▼お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?