見出し画像

なんか 気弱なじぶん


なんか、過去記事について、
自分で よみかえしていたら、

むかしの 苦しかった時のムードに 
じぶんで ひっぱられちゃって

ちょっと 気分がすぐれなくなったんで

ちょっと 記事を「整理」するかも。

反応をくれた 皆さん 

・ありがとうございました
・ごめんなさい


挿絵として 表示画像を
使用させていただいた 製作者の皆さん

・素晴らしい物を ありがとう

・きぶん屋だから、たまに 差し替えしています

・また いつか おねがいします


************************************

ちょっと、記事がふえすぎて
折り返しを 考えています。


いったい、
こんなに たくさんの記事を書いてまで
じぶんが いったい 何をしたかったのか

・思考の  整理か
・きもちの  吐露か

それとも
・自己の 認識 と 受容めいたものか

・同じように 感じる人を
 さがしているのか



たぶん、
何かを 「確認」するために やってるんだろう


たぶん、
きっと 何かを したかったんだ


でも 世界観が わからなくなってきた
急に 


でも、
ひとから ふだん 見えない気持ちは
見えないから いいのかな?

じぶんの中に もっておくのが
いいのかな?


なんか 急に
「気恥ずかしさ」みたいな 物が
でてきてしまって たまらなくなった


へんなの。
今まで わりと 平気だったのにね


それでも 日記だから ありなのか。

noteさんが いうように
最初に 書く事/書かない事 を
しっかり 決めなかったからかなあ


たぶん、
自重による 瓦解だね

書き足したり、修正したりして
整えればいいのかな


整理は にがてなんだ
マガジンみたいに テーマ分けする事も
むずかしいんだ

あてはまらないものが おおすぎて


急に、げんきな 記事を書いてみたら
それまでの世界観との ズレが出てきて
違和感を 感じて


今までだって にたようなもの
書いてたはずなのにな


じぶんに 何か 許せてないのかな。
わからん


きっと、
こころや 思考を 整える時期 から
体を動かして 現実世界を 整える時期に
変わってきたのかな


マイペースに マイペースに

何が じぶんを 混乱させるのか
何で じぶんが バランスをくずすのか


じぶんの 特性は


ちゃんと 知っておかなくちゃね

***********************************
思い出の アルバム みたいに

笑った写真しか 残さないみたいに

いい時期だけの 物を とっておく

そういうの 大事なのかも



なんか 今朝は ゆらいで いるな。
なんか 「まよい」みたいなものが 出てきている。


きおちしてる?

ちょっと ブログは お休みするかもしれません

******** *********** ********* **************



とか、 迷いながら 書いていた
今朝。


昨日 寝る前 めずらしく お酒をのんで
今朝 眠りが 浅かったから?

書いてる時の
BGMの セレクト のせいか?


ああ、
髪の毛をひっぱる 強すぎるヘアゴムの
せい  だったみたい



やっぱ ムードって だいじだね
まとまらないけど


でも
そんな じぶんも、自分だから
それは それで いいことにしよう。


そんなときも ありますね。

けさは こんな感じで








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?