008:ホストすごいの話

今週末からGWで地元に久しぶりに帰る。

地元に帰ると周りが眩しくてしょうがない。
結婚や家を買った、子どもがどうとか。
毎日目的をもって生きる事は楽しいんだろうな。

はやくその生活に戻りたい。


最近ホストのyoutubeをよく見る。
たまたまオススメに上がってきてみだした。

今や激ハマりしている。

ホストの本質は【魅力】にあると思う。
何十万、何百万とお金を使う魅力、その価値があるかを見定められている。
だからかっこいいだけじゃダメで、
気配りや話し方が売上に大いに影響を与えてくる。

私は冬月グループというホストの会社のyoutubeをよく見ていて
そのなかで楓渚(かえでなぎさ)というホストをよく見ている。

彼のコメントのなかで
「自分の細部に気配りできない人は、女性の細部に気配りができない」
当たり前だけど共感した。
そして何より男目線でもこの人はかっこいい。

まずは自分の身なりをしっかり正さないと。
自分に魅力が無いと男女問わず、周りに集まってこない。

田舎でただ嘆いているのではなく、今はとにかく自分という人間を磨くための準備期間ということで努力をしよう。

目に見える努力をしよう。

いつか自分に自信が持てて幸せになれたら
楓渚さんに勝手にお礼を言いに行きたい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?