見出し画像

今日のテーマはズバリ【ダイエット】です。



ダイエットしたいのに

お菓子がやめられない

運動が続かない

とにかく痩せることができない

と言う、ナイナイ星人に向けて

オススメのダイエット法をお話をしようと思います。


1.発想の転換をする


まず、「できない、できない」と思っているナイナイ星人のあなた。

画像1

大丈夫、ちゃーんと【あり】ますよ🥰

ちゃーんと、【できて】ますよ🤙


あなたは、

太ることが出来るんです✨

太るためのノウハウがあるんです🤙


え?ふざけんなって⁉️


いやいや、至って真面目ですよ👩‍🏫


物理的に【できないこと】は、

練習したり、訓練したりしなければ、できるようにはなりませんね。



でも、既に【できること】を辞めることは、今すぐに出来ます。


だから、痩せることができない →  太る事をやめる


要は今やってる太る事、全部やめれば痩せるよね🤣


そう思ったら、簡単じゃないですか🤣⁉️


2.時間の視覚化


何かを辞めると言うことは、時間が必ず空きます。


逆を言えば、太ることに時間とお金を使っているんです。


太ることをしていた時間を、視覚化してみてください。


要は、今の24時間の過ごし方を書き出します。


そうしたら、太ることに使っている時間に、色をつけてみましょう✨


まぁ、恐ろしいことになれば、大成功です🤣



あなたはそれだけ、痩せられるポテンシャルをお持ちなんです❤️



太ることに使っていた時間をやめて、何をしますか?


趣味を作りますか?


運動をしますか?


あなたはいくらでも変われる素質があると言うことを、自覚して下さい😊❤️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?