僕と、イエハピ。

ついに明日ですね。そわそわしちゃいます(笑)

画像2

画像1

ふと日付かわって27日の夜中。この

ハッシュタグ企画のツイートをイエハピがチェックしたそうでした。通知が目に飛び込んできて即実感、懐かしいな〜と思った。自分の中で絞り出して、ふたりのことを表そうとした言葉が『尊敬できる存在!』

今までに見たことがなかった、自由に自分たちのやりたいことができるアイドルさんでいて、アイドル仲間からの信頼も厚い。そこにはちゃんとした理由があって(皆さんが感じている人望の厚さ、"人がすき"ってところ、そのあたりからくる良さが、詰まってるんだと思っています)
頼もしく尊敬できるのが、イエハピさん。年齢的に僕がふたりよりも、年下にあたることからも見方としては「人生の先輩」憧れがあってやはり"尊敬"の2文字がいつも頭にあるのか大きいのかも?とは思いますが。

『尊敬できる存在!』といいたいアイドルさんであるのは、将来を語っては、夢や野望が具体的でちゃんと自分たちの手の届くビジョンを持って進めていること。夢や野望を叶えるために…(何をするべきか)ちゃんと考えがあって、それも自然なままに「みんなで考えていこうね!」と、一緒に作り上げていく楽しさや余白をくれるところがいい。時には歩み寄ってくれる、優しさの中にある丁寧さ。決して自分たちのペースに焦ることはない。ゆっくりではあるものの、確実に進んでいける、変化を楽しめる姿勢がいい。あとは、何をするにも切り替えがうまくて、フットワークが軽いってところも、ですね。


この先も将来やりたいことを丁寧に聞いては、ふたりの活動を追っていきたい。叶えてきたこともたくさんあるのは、知ってる。さらに叶えたいことをいつも持っていて動いてることだってあるだろうね、なんとなくわかる。凄くすごく考えて考えて、口にしてる時もあって(それはすでに裏で動いてることで得た手応え?みたいなものから発せられる)ヒント?みたいなものを…よく転がしてくれるからよな〜とか。伏線をつくるのがうまいさやかさんだとも思う時もあるからで、余計にね。些細な心境の変化も、見逃せません(笑)

見ていて面白いです。ふたりの手の届く夢をもっと見ていきたいなぁと、思っています。(どこまで自分は追えるのかなぁ…)

楽しみです!


明日は念願のBIG CAT公演。
一つ、節目の日にもなりますね。

良き日となりますように。

また新しい発表とかあるのかな〜
そのお知らせ次第ではまたこの先のことに
ハラハラドキドキさせてね。

いつも刺激を、ありがとう。
楽しみにしています、12.28。

大猫やっつけような!!笑


BIG CATワンマンを経てまた見えてくるものがあると思っています。続きのお話、どんどん聞かせてね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?