美容院の前髪の話

美容院行くと毎回と言って良いほど
前髪切った後
ハケで顔についた毛を祓ってくれるけど
美容院出て鏡見ると
100%顔に毛がついてる

これなんなの?

最初から祓ってなかったらついてるなんてこと当たり前にわかるけど

祓った時間あんのになぜついてるの?
適当に祓って毛があるか見えてないの?
肉眼で見えるのに?
っていつも思う

え、、え、
逆に驚き

なんだけど

祓うっていう行為ができるなら顔に一つも毛が残ってないからぐらい確かめないの?
てか、確かめてくんない?

いつもさ、美容院行くとこの後どこか行くんですか?って聞いてくるけどさ
あなたのせいで顔がぐちゃぐちゃのまま会いに行くなんて相手に失礼だと思わないの?
とか思うし
まじでなぞ

え、見えてないの?

なんで毛全部とらないの?

あなたが切った髪なのに

意味がわからん

て話を全国の髪切ってる人に言いたい
高いお金払ったあの美容院でさえ
そういうことするからさー
美容院行きたくないよねー

前髪きるの下手だし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?