美容師

ちょっと今回の美容師ハズレ〜
生乾き前髪切るの下手
顔に前髪の毛散らかってるし取らないなら付いてますぐらい言って欲しいわこれで出かけたら恥でしかない
安いけど地元は信用できない
ここまで酷いとは。。

前髪もぱっつんにするの下手くそだし
右上に短くしやがって
目悪いの?
それ真っ直ぐに見えてるの?
意味わからん

美容院行ってこんなくそパサパサになると思わなかったわ笑
床屋なら分かるけどトリートメントしてこれ?
家のトリートメントの方がまだ良い

千円カットと同レベ



くそ髪乾かすの下手だし
ふわふわやってんじゃねーよ
って思ってたし
案の定
髪の毛うねりまくりだし
最悪

金の無駄
まじ浪費


これは余談だけど、トーク力も史上最強に低い
声小さすぎて何言ってるか聞こえないし
話弾まないし
沈黙続くなら
雑誌ぐらい差し出せや
とか思ったら
染める前に出てきて
遅、って思った

これを5年以上やってるのはちょっと、、
口コミの評価良かったから言ったけど
全然星1もつかんのだけど、

満足したやつに聞きたいわ
どこが良かったか

6000円払ってこのクオリティなら千円カット行くわ

行く前より悪くなっとるし
これだから美容師は、、
って言われてもおかしくないで
クオリティの低さやばいし
コミュ力ないし後半ずっと眠かったわ
時間かかりすぎだし
普通に向いてないと思う

ありゃ人来んやろ

入ってるとこ見たことないし


やっぱ地元はだめだな〜
他のとこも何軒も行ってるけど下手なとこ多い
金出さないと満足できないのありえん
技術足りなすぎでしょ
カットモデルの方が上手かったよ?


っていうオチのない
本当の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?