見出し画像

自分と向き合うためのnote11/16

ソワソワ
しています。

明日
大事な決断をするから。

長年悩んでぶつかって
形では収まっていたことですが
やはり限界なのかなと。

最近は自分の中での感覚を大事にしています。

他者ではなく
自分。

どう見られるか
なんて思われるか

そんな事にとらわれず
わたしはわたしの正しいと思った道を行く。

それは偶然なのか運命なのか
教えてくれる人たちがいて
否定せず受け入れてくれる人がいて

何度も迷って
何度も立ち止まって誤魔化してきたけど
自分を大切にしよう。
と決めたこと。

そうしたい!
と思ったらまず宣言をする。

これを4か月前からやってきて
ついに決行する日にちも決まり
それも数名に伝えた。

何においても
アウトプットすることで
自分の在りたい姿に近づけるのだと思います。

マヤ暦では
黄色い戦士の5。

1度決めたことは
やり通すのだそうで🤣

だからこれから楽しくなることだけを想像して
でもそれは絶対そうなると信じてるから
ちゃんと前へ進もうと思います!

決断するって ドキドキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?