眠れぬ夜

ここ1年、熟睡出来たことがない。
一時間以上続けて眠れていない。
夜中に目が覚めて、
不安に苛まれて、
そのまま眠れずに…
平均睡眠時間は3時間。
ナポレオンじゃないんだからさー


この不安を取り除く方法が分からない。
いや、
解っているのに出来ない。

昨夜は我慢できずに、
深夜にLINEを送ってしまった。
優しい返事はくれたけど、
内容は冷たかった。

「恋しくて、せつなくて、寂しくて…」
昔なら、
『大丈夫!何も心配しないで!ずっとそばにいるから😊』
と、安心させてくれたのに、
今は
『(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ』
の絵文字だけで、めんどくさいなぁと言わんばかりの反応。


「好きだよ」の応えは…前なら
『オレも大好きだよ❤️』だったのに

今は
『ありがとう』
オレはもう好きじゃないけど、まだ好きでいてくれて、ありがとうに聞こえてしまう。

どうにもならないことと解っているのに、

疲弊しきった心が一向に回復しない。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?