スイッチの切り方

やっと、ONと OFFの加減がわかってきた!

例えば…

絶対音感のある人が、駅の出発チャイムや、釘を打つ音などに音階が聞こえてしまうとか、

霊感の強い人が街中を歩いているとオバケとやたらすれ違うとか、

ちょっと、人と違う能力を持っている人は、
不便なことがあるもんだ。
それを日常にどこまで許容出来るか?
無視出来るか?
そんなことが必要になる場合がある。

この一年に私が出来なかったONとOFF。
最近、少しだけ調整できるようになって、
少しだけ生きやすくなってきた。

突如、襲ってくる違和感や直感も
やり過ごせる。
ただ、安全性の確認がまだ出来ない。
危険を知らせるものまで排除してしまうのは困るが、まだ極端にしか動かせなくて、
OFFにすると、ひどいポンコツ状態になってしまう。
ONのままで、ニュートラルギアに出来たら一番良いのだが、まだまだ修行が足りないらしい🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?