見出し画像

231029松戸競輪 佐藤水菜選手イベント

10月29日に松戸競輪で行われた佐藤水菜選手のイベントに参加しました。
抽選で直筆サインのプレゼントもありましたが、抽選漏れで残念。
トークショーと撮影タイムがあったので、カメラ練習も込みで参加です


トークイベント中の佐藤水菜選手


ガッツポーズ姿の佐藤水菜選手
いい笑顔な佐藤水菜選手
凛々しい顔の佐藤水菜選手
ピースサインの佐藤水菜選手
少し流し目な佐藤水菜選手

正面で目線もらった姿はもちろんかわいいのですが、流し目の姿が強い佐藤水菜選手が見せる穏やかな部分が出ていて個人的には好きです。

今回は18ー150mmと50mmのレンズを使用しました。
カメラの道は難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?