見出し画像

2023年 wish List!

Happy New Year
新年好!

やって来ました、2023年!
今年は、去年動き回って、学んだことを活かして行く年にしたいですよ!

新年からいきなりドカーンと1つ叶ったり!
絶好調🌈です!

ではでは、行きましょう🎉

1.逃げbar 店長

自分のところに来てくれる人がいるのか。
自分が何が提供できるのか試してみたい!

2.100Banch Project

令和市かV街連!
100BanchにProjectトトシテ、舞い戻ってきたいです!

3バーチャル街づくり連合。

より発展できるように、色々企んでますよ!

4.令和市映画センター

動画だ!動画!令和市の皆さんにも撮って頂きたい!

5.令和市フリーペーパー

今年もやります!去年よりもより良いものを!

6.ワークショップ

企画したい!自分が教えらることを!

7.ジンジャエール作成

自作の美味しいやつを!行先でGiftしていきたい!

8.ハローワーク行く

ライスワークを見つけたい🇹🇭

9.開業届。

開業しますよお仕事です!ライフワークをさらに進めていきます!

10.毎週note(1年で最低100記事目標!)

去年を超える毎週更新!

11.求職者支援金

貰います!

12.パスポート作成。

海外に行くための準備ぃ。

13.イベント開催(小-大)

やりたい!パーティうぇい!
ゆめかわを広げたい!

14.金のための行動をする。

2022年金銭的に厳しかった面のクリア!

15.動かないではなく、稼ぐ動きをするが正解。  

16.アイヌモシリ1万年祭

情報求む!ググッても出てこーへん。

17.令和市グッズ制作!

売ります!

18.フリーペーパーProject。

今年もやります!去年よりさらにpowerUpします!

19.新しいリュック買う。

バックパックの容量が欲しい

20.キャンプ用品を揃える。

暖かくなったらキャンパー

21.47都道府県制覇

中国、四国!東北!
おすすめあれば是非!

22.Vに力を入れる。

バーチャルとの交流で、令和市を広げていきたい!

23.五島にいく。

コーバさんにあいたい。

24.直島行く。

アートの島!楽しみ!

25.イベント出店

ジンジャエールとか、作品とか売れたらなぁ。

26.海外に行く!

行きたい!日本にはない刺激がさらにありそう!

27.作品発表!

パンパカパーン!

28.Ringne

楽しみです、どういう形で関わるか。
作品を作っていきたい!

29.VR

デジタルもより極めていきますよ!

30.クラファン

去年できなかった分を今年!


毎週1個ずつやっていけば、半年で達成できるけど、まだまだやりたいこと増えていきそう!!
継続系あるから1年かかるけど。

去年のやりたいことリストもかなり、達成出来たから今年もガンガン達成していたいところます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?