見出し画像

2022年上半期まとめ

今年半分終わるってマジ!?
上半期最後の満月らしいよ(6/14) 
月を意識し始めた頃から、世界が変わり始めた気がする‥

1月-始まりの月 東京

実質初めての東京、そしてひとり旅。
この年かい。
感覚で東京だとわかった。もっと早くなんて思うくらいに。
東京に来た時に令和市と知り合うことになるのだが、これがまた私の生活を大きく変化させるとはまだ知らず。スピード感がとてもすごかった。濃い。
サイハテで聞いたいろんなとこに行ったのですが、リアルで会いに行かなきゃ。
最初はまだ、仮想都市作りみたいなものだと思っていた。誰が誰かわかっていなかった頃が懐かしい。

2月-サイハテReturns

残っていたサイハテに再び。また面白い出会いがたくさんありました。気とか龍とか、マジであの一瞬だった。一体何だったのか4月くらいまでは、そういう人に関わること多かったんですが、周りの5人がどうとかってマジかもしれない。周りの五人が変わりまくる日々だったので、やばみみみ。やはりサイハテは不思議な空間だったのかもしれない。もうしばらく変わらないのかもって思うと、不思議。直感力はやばかったマジで動き回っていたのかも。

---

後半は、全部無理な感じな和歌山ですよ。東京にくる4月までって考えてたのに。1.2年って言われてとりあえずの期間じゃないよ。なんにもない日ばかりでツラミンご。流されなくてよかった。令和市にだいぶ救われましたね。

3月-関西 そして次への準備

全部無理和歌山生活。大阪に行こうかとも思ってたので、週末は大阪に行く生活で、お金はあれだが、まぁまぁ面白かった。毎週同じとこに言ってる感じだが、和歌山よりはマシ。耐えられたのは、オンラインの繋がりのお陰。なんで、関西かって、京都のイベントのためですよ。サイハテでまた会おうと違ったメンバーに何かが起きるのかどうか、やっぱライブは好きなのだけど。なんか違うみたいな。久しぶりに会えて楽しかったです、あとは3月のまとめを読みながら、色々思ったり、やっぱり日記っていいですね。

4月-東京 望んでいた世界

素晴らしき東京生活!何にも決めずに再び東京へ最初は旅行かと思われてましたが、住むつもりしかなかった。仕事も決まらないのに住むとこどうするのかって、なんとかなってしまいました。モテアマス三軒茶屋、カズキタさんに感謝。
ずっと動いてたよ多分。ようやくこれて、いきたいところに行きまくっていた常に動いていないと不安だったのもあるけど。そしてついに24歳にU25までもうあと1年しかない。U25の本に出会った時は10年もあったのに私はどう行きてきたのか。

5月-変幻 変化

京都旅行から、実家、初仕事!
濃いよ、濃い。日々日常が濃くなっていく、大学時代の薄さはなんだったのか、東京のシェアハウスやばみみみ。ケとは。1日の中にハレとケがある感じ。
実家では死んでたけど、やっぱりなんかアレ
即戻りたくなって戻り卍。フリーペーパーProjectを立ち上げ、仕事が始まり忙しさが混沌に。なんとか動けてるのが逆にすごい、想像の範囲外。

6月-新たな日常

ひたすらにやるべきことをこなす日常に、マンネリを感じつつある。
今までの人生よりはずっと動いてるはずなのに、慣れてしまうのか?
後半合宿を控えてるからまたどうなることか?
楽しみが待っている。

まとめ

無計画でも、ひたすらに動き回ってるとなんか起きるよ。勝手に諦めて立ち止まっててもドーにもならかったけど、リアルに足で動き回らなくちゃ、それが大事。
各月のまとめもあるからそれも読見返すと感慨深い。
年末にこれを想像していなかったところに気づいたらいるわけですよまた。

これからも記録を残し続けていこう、あと過去の日記とかも上げたいかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?