見出し画像

6月week4

一言まとめ:Summer of Love

6/25,6/26(Sat,Sun)
Ozone DAO合宿2,3日目!
合宿については、3日間をまとめて書こうと思ってますが、宇宙Loveですよ。
東京で忘れていた感覚を取り戻すような3日間でした!

6/27 (Mon)
八百屋…
ちょっと静かなところに行きたくて、久しぶりに、知り合いのうちに泊めてもらった。
個室って、貴重な空間…
---
3日間のOzone合宿の振り返りをやった。
高くない言語力で言語担当をやったので、写真2コメントをして言ったのだけど、コレで良かったのかよく分からない。合宿の素晴らしさが伝わると良いのだけどね。Mizukiさんのカッコ良さは伝わったかもしれないが…
Ozone DAOのpage読み返したら"Summer of Love"って書いてあったので、勝手に私がイメージを勘違いしてただけだった…

6/28(Tue)
100Banchはナナナナ祭🏮準備のために、盛り上がって来てますよ!!
昨日きたきたと話して、行きたいと思い立ったが吉日吉日のお店に行ったらなんと6月末で閉店だったらしく行けてホントに良かった…。
行かなかったら行けなくなるところでした。貸切だったらしいのに、普通に入っていってしまいましたが、ゆるゆる村長と久しぶりに話せたりして楽しかった!
最近サイハテについて話すことが多くて、やはり故郷であることを思い出したり。

6/29(Wed)
自分のProjectの管理。なんだか、自分に失望。
令和市だから問題ないとしたら、コレはお仕事には繋がらないなぁって。向いてることは何なのか。始めることは好きなんだけれど、続けるのが苦手で。ずっと変わらないのか、コレからの経験でどうにかなるのか、分からない。どこにコミットするのが幸せになれるのか、曖昧な若者で要られる時間がドンドン過ぎていって焦りを隠せない。

6/30(木)
ナナナナ祭前日で人がたくさん…
そして逃げbar。
なんか色々頂いたりした。
大切にしていきたいものですね。Taskが山ほどでヤバみはある。続ける技術とか。イベントが衝突しまくっていて、2,3個だが、コレからもっと年に1度のイベントを知っていくと10個とかだと10年かかるから知った時に早く行くべきだなって。今年の夏は詰め込んでますよ。忙しすぎて死んでますが。もう後悔しない様に。
---
改めて、あんちゃのBlogを読むか?私は何者かになるのか、ただのstaffなのだけど。
----

7/1(金)
ナナナナ祭初日!
朝から夜まで、イベントでした!
呼び込みを担当し、足湯につかり、Bugologyの小説を読み、楽しい1日でした。
オープニングイベントでこれまでの100Banchを知れたりしてとても良かった。100年後のイメージが膨らんでワクワクしました!
---
夜は脳波VJ!!
凄い、色々考えたりしつつも、楽しかった!イベントはやはり良きですね…


今週も色々詰まってましたが、サイハテにいた時のような自然を感じる時間も多くあって、東京で若干忘れかけていた、魂の感覚を呼び起こさせてくださるような出来事でした!たまには自然も大事。ゆっくりなのは、たまにだと良いですね。常にだと遅すぎて辛いですが。宇宙Love。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?