見出し画像

やはり異空間、満月祭。

2023/8月 week1
DeepでDopeな世界
満月祭レポート

8/2~8/8の一週間
獏原人村で行われている満月祭🌕に参加して参りました🌕

ただのFesに行くのとは違う濃くて、貴重な体験でした。
海外に行ったぐらいの体験を感じました。
(海外行ったことないけど)

DeepでDopeすぎて相当人を選ぶんだよな。

まず環境がサバイバルなのですが、

とりあえず、ジャンベが怖い人はダメです。

まじでめちゃくちゃヤバイ体験だったとは思う
1日1日の濃さが桁違いだからな。

もう変わってしまったのかもしれない。
全て全て。

8月に毎年変わるとは思っていて。

変わる前をなぜ動画にしてないんだってくらい

変わるってわかってたのに。

今年は特にやばい祭り3連発だというのに。

—-

そして金がやばい。

皆の感想とか見ているとこが違っていて

規模に対しての自由度が高すぎる。

人体実験?

普通の人は来れないかもしれないというか

普通の人は怖いのか?何が?

圧倒的な山奥なんだよな。

あんな深夜までライブやってることもない

人間が陸で泳いでることもない。

高次元に飛んでる人の群れ

だダダだ


電波のない中での1週間、サバイバル。

それ自体が普通にやばい気がする。

そこに重なる、奇人の集まり。

 下界の街中にいる人間とは違う身なりの人ばかり・

  日本のどこにこんな姿の人が潜んでいるのかと思うばかり。

   外国っぽいのかもわからない。空気から下界とは全く違う気がする。

香り、音、見えるもの5感の感覚全てが、下界とは違うような気がする。



地上に戻ってこれないかと思うような、何もかもが違う空間。


去年とは全く違う

日本で行った中で一番やばいのでは。


濃すぎて全然ゆっくり時間が流れていたのか早かったのか。

時間が無限になったような気もしたけど、

これが、1日で何万年も立つということなのか?


まじで色んなことをやろうとして、実際コーラどころじゃない部分もあったのだけど

ドラムをやったり。



Zine作りたくなってきた。

まず映画とかやらなきゃなんだけど。


やりたいことをこなさなきゃ。

この8月の旅が終わったら、社会人ごっこでもしようかと思ったけど

刺激がやばすぎて、無理なきがする。

この後にアイヌモシリとヤマウトが待っているだと?

やばいな。


何が起きても、驚かないと思ってたのに想像を遥かに超えてきた満月祭。

全ての感情が出てきたようなイベント

その中で一番強かったのはシャンティ(平和)だった。


言葉じゃ足りないな。絵でも表現する。


いる人間皆、下界から見たら変わって


去年は初めてで表面に触れる感じでしたが、

今年は結構Dopeに入れた感じがしました。

一年で変わったなと。改めて思ったお祭りでした。


1週間電波がない空間でサバイバルというだけでも貴重な体験なのに、

そこに集まる人がさらに素晴らしい。


当日の午前3時くらいに着いたのだけど

最初に出会った人からやばかった。

誰も地球にいなかった。

そんな感じの世界だった。

宇宙

真っ直ぐに見ても異世界だよ。
ホントに素晴らしい時空間でした。
日本にこんな空間なかなかないのではと。

ありがとうございます。

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?