見出し画像

8月week3

滅茶苦茶に濃い日々をあらためて。
工藤シンクとの旅はサイハテでの非日常を改めて思い出した。

8/14(日)
満月祭3日目
まちまちと、ゆかりさんと早朝からお別れをして、どう過ごそうかのDays.
やっとテンション乗って来て、踊り狂いました。
めっちゃ音が良い。

緩やかな世界、眠くなる空間。

8/15(月)
迷ったけれどとりあえず帰宅。あまり交流できずに後悔しつつの帰宅。
明日からどうしよう、後の祭りまでいる予定が、部屋でグダグダと過ごしてもしょうがないし。イベントがないか調べつつ。
この一年で、成長したということを証明するはずが。
むしろ逆戻りのような。

8/16(火)
帰って来たことを後悔しつつ東京にいてもどうしょうもないと思いノリで静岡に。
シンクさんと合流。
世界の裏側事情知らないのでどこまで聞いた話か書いて良いのかわからないのだけれど、とにかく公開してはならないような話。
本当の歴史とかどうつくられて来たとかここ2000年の話をされてましたこれから2の時代どうなっていくのかとかとか。
久しぶりにサイハテで出会ったメンバーと会ったけど変わったと言われてびっくり。
自信がついたと、自分では変わったつもりもないし、むしろ満月祭でハチ切ってしまって後悔しとるくらいなのに。なんだかんだで半年ぐらいぶりの再会か、令和市関係が全部飛んでるあたり。まだ市長になる前、サイハテの人はワシが市長なの知らずか。

8/17(水)
シンクさんとの旅2日目
朝からsunzokという美味しいあら汁のお店にいってからの、美味しい温泉に。
素晴らしい日々。来てよかった。
後やっぱりメンバーだねどこにいくかよりも誰と行くか。楽しいメンバーだと最高。
素晴らしい世界、ゆるびく村と言う場所で8/20にイヴェントが有るのでその準備のためにゆるびく村へ。
500mのやまにのぼりました。意外ときつかった。ちょっと山道登るつもりの気持ちで行ったらちゃんと山でした。
—-
その後ゆるりと過ごし夕食。
素晴らしい食事に感謝。
レポとしてゆるぴく村のことはまとめたい。

びく石様の頂上

8/18(木)
シンクパワーを感じつつの日々。シンクさんの人脈の恩恵もあるのだけど、
そもそも自分のエネルギーが良くなって動ける感じがする。気の流れが良い環境なのかもしれない。準備をしながら、ゆるりと過ごした気がする。

ベトナムカフェ hoa sữa
 ランタンのステキなお店。

8/19(金)
ゆるびく村days
準備作業Days 祭は前入りがやっぱ良いというのを感じる。
こんなところで歌い手さんに遭遇するとは。
もともとそっちに界隈にいたので、懐かし書くなって、その方の歌みたメドレー流しましたよ。
トランスとボカロ界隈遠いのかな。
前入りのおかげで、交流もいい感じでできてよきよき。
前夜祭も軽くやりつつ、

綺麗に展示されたランタン

8/20(土)
ゆるびく村まつり。
いやぁ。最高の出会いですわ。楽しい。色々迷ったりもしたのですが、動くことにしました。やりたいことをやりましょう。もう全部投げてしまったわけですわ。誰の責任もなくという感じですが。
あぁ、やりたくないことやってどうするお金がかかるわ。
なんだこれ。だーさん。
イベントに来る人メッサ話し合いますね。なんか忘れ物とりに行ったら、
飲まないかって話しかけられて盛り上がったり、なんか面白い繋がりが色々できて素晴らしい。
結構夜中まで盛り上がって、バーチャルからリアルに行ったと思っていたが、この現実がリアルとは限らないかもしれないと
入れ子バーチャル世界。
---
何もかも捨てたいンですかね?私は、結局。
頭のおかしいような、祭のフィナーレ。
めっちゃ楽しかった。Love Love Love
シンクさんの音楽の振りうまいわ。

工藤シンクさんのshowは素晴らし過ぎる。

素晴らしい一週間でしたね。本当に、満月祭はちょっと反省の気分もありますが、それが工藤シンクとの旅のきっかけになったわけで、本来だったらOzoneDAO鎮魂祭に行くはずだったのですが、ノリと勢いと流れで仲間の力です。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?