見出し画像

We'll always be beside you.

特別に光るものも目指す場所もなく、先が見えない道で立ち止まっていた。
そんな時突然手にしたコンパス。
ずっとどこに向かえばいいのか分からなかったのに
自然と心と足は前に動くみたい。


冬の夜空で美しく輝く星のような思い出を集めて、色々な瞬間を共にしながら生きる理由を知った。

だけど ある時は
次々と生まれる感情と理想だけが絵を描くように頭の中を駆け巡ったのに 結局心にしまっておくしかなかった。

短いようで永遠のように長い月日がどんどん過ぎていった。


毎日、毎日、止まることなく走り続けてきて、
裏には途方もない努力と心の葛藤があるはずなのに
弱さなんかめったにみせることなくどんなときも笑顔と愛をくれる。

“ありがとう” と言うのが普通なんだろうけど
これまでの日々を振り返ってみるとそれだけでは足りない気がして 
手をとって話を聞いて溢れた涙を全て拭ってあげたい。


休んでも大丈夫なのに
「ずっと長いこと一緒に歩いてきてくれた理由」
はあるのかな。 そうやって自分に投げかけてみる。
でもあの眼差しを見ると答えは出るみたい。


遠くまで声を届ける君がいるように 、
遠くまで光を届ける君がいるように、

その全ての瞬間が愛おしくて儚い。
そんなことを考えると

嬉しくて、眩しくて、幸せで。本当に幸せで。 

2月13日、
この気持ちを忘れたくなくて
夢のような時間から目覚めたくなくて

“もう一回インターホン鳴らしてほしい。”

“もう一回扉ノックしてほしい。 ”

そうやって欲張りになってしまう。

そんな事考えてたら
また次の場所に走り出した。
ちょっとはstayさせて、今日の余韻に。

でも
そんな嵐のような目まぐるしい日々が
数え切れない思い出と幸せを生み出してくれていると思うと また自然に歩幅が合わさる。

#LOVESKZ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?