見出し画像

美容学校にて特別授業#51

おはようございます。

久々の更新となってしまいました。なかなか毎朝続けるって難しいです…。

昨日税理士さんに言われました。『毎日ブログ楽しみにしてるよ〜。』応援されるとやるしかないですね!!

さて、月火と連休頂きました。月曜は午前中、地元の美容学校へ特別授業へ行きました。

富山県内の美容室のオーナーさん3名と行ってきました。

1時間の短い時間でしたが、特別講師という形で言葉で伝えてきました。20名ほどの多くはない学生さんでしたが、しっかり真面目にきいてくれました。また他の経営者の話も聞くと勉強にもなりました。

改めて自分の思ってることを言葉にすると、意識を強く持てるなと実感。

思ってることを他の人へ言葉で伝える。

自分にとってもプラスになります。その重要性もスタッフへ伝えていきたいと思いました。


週も半ばです。今週も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?