ご報告

 突然ではありますが、私、縫城キルトはウィクロスから離れることにしました。

 これまでウィクロスを通して接してくれた皆様ありがとうございました。

 このような決断に至った経緯は諸事情につきという言葉で濁させていただきますが、数ヶ月もしくは数年単位で考えていたことのため、一瞬の気の迷いや思いつきではありません。

 個人の趣味について続けるかどうかなんて本来であれば表明する必要もないと思いますが、秋田ウィクロスDiscordサーバー及びXアカウントを管理している立場上、明言せざるを得ないと思い、このような形で表明させていただきます。

 誠に勝手なお願いとは思いますが、今後の秋田ウィクロスDiscordサーバー及びXアカウントにつきましては、秋田セレクターの有志のどなたかに引き継ぎをお願いしたいと思っております。
 リプライやDM等で名乗りをあげていただけると幸いです。

 最後になりますが、ウィクロス第1弾から約10年(中には自分の転職等によるブランクもありますが)プレイしてきた中で、関わっていただいた全ての人に感謝します。
 機会があればまた別の形で関わっていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?