見出し画像

メディコヌを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中!

こんにちは。
みんなの沼 ぎふメディアコヌモヌプロジェクトです。

これは、メディアコスモスの非公式分館を柳ケ瀬につくろう!というプロジェクトで、今回、メディコヌが一ヶ月限定で柳ケ瀬に“開館”します。
そこで、食を切り口に人生を紐解くトークイベント「岐路メシ」を開催します。

このたび、そんなイベントを一緒に盛り上げてくれる仲間を募集します。

岐路メシ_背景パノラマ

①イベントを主催してくれる人

2021年6月20日(日)から7月18日(日)の約一ヶ月間、メディコヌの特設期間中に「岐路メシ」トークライブを開催していない日・時間帯に、イベントを企画・開催してくれる人を募集しています。

イベントは、トークイベントやセミナー、ワークショップなど形態は問いませんが、会員制教室などの閉じたコミュニティではなく、一般の人が、手ぶらで気軽に単発参加できるような企画を、ぜひお願いしたいと思っています。

メディコヌは、柳ケ瀬に新たな文化拠点をつくろう!という試みです。
日々いろいろな“楽しいこと”が行われ、たくさんの人が集まる場でありたいという思いから、期間中のスペースのシェアでたくさんの人と繋がれたらいいなと考えています。

ぜひ一緒に、メディコヌを盛り上げてもらえたら、とても嬉しいです!

条件等、詳しくは個別でお話しさせていただきたいので、メールにてお問い合わせください。
問い合わせ先メールアドレス:mediaconumonu@gmail.com

岐路メシ_背景パノラマ

②トークライブ「岐路メシ」ボランティアスタッフ

トークライブ「岐路メシ」は、有志による少人数のスタッフで運営しています。

そこで、岐路メシトークライブ開催日当日の、運営のお手伝いしてくださる、ボランティアスタッフを募集します。

「イベント運営を経験してみたい」「柳ケ瀬で何かおもしろいことをやってみたい」「同じように考えている地元の仲間と出会いたい」など、動機はなんでもOK!

受付や会場案内係、配信補助などの会場運営スタッフのほか、希望があれば、トークライブの冒頭とクロージングのちょっとした司会進行などにチャレンジすることも可能です!
「こんなことをしてみたい!」という希望がある人はどんどん教えてください。

手づくりのイベントですが、ボランティアスタッフを通して、今までとは違う人脈も広がるかも?
きっと楽しい経験になると思うので、イベント運営ボランティアに興味のある方は、ぜひご連絡ください。

一緒に楽しいイベントをつくりましょう!

詳しくは個別でお話しさせていただきたいので、メールにてお気軽にお問い合わせください。
問い合わせ先メールアドレス:mediaconumonu@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?