見出し画像

僕はシマシマ柄の男の子。僕と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。

僕と暮らしてくれる幸運なヒトを探しています。仮の名は、ぽっちゃん。

特徴

・優しい坊ちゃんタイプ。
・お水飲むのがへたくそ。
・撫でられるようになったけど、撫でられるのが好きな訳でない。
・漏れなくおもちゃが好き。
・おもちゃにはノリノリにならずにいられない。

画像1

(写真:何をしてるの?)

可愛いお顔の、ちょっぴりビビりな永遠の少年、それがぽっちゃん。
平和主義の男の子。
いまのところ、撫でられるのに慣れていないですが、物怖じせず、近づくようになってきたし、スリスリくねくねするようになってきたので、甘えたになりそうです。

何より、とても、可愛い表情をするようになってきました。

今は、保護部屋にいて、人との触れ合いが少ないですが、甘えたさんになりそうなので、一緒に多くの時間を過ごしてくれる家族が見つかってほしい。

シマシマ柄の女の子の「なな」と仲良しなので、2匹一緒だと、馴染みやすいと思います。

健康状態/身体的特徴

・確実な年齢は不詳。2020年7月時点で4歳ぐらい。
・筋肉付も良い。
・避妊去勢手術済。
・エイズ/白血病は陰性。

経緯

・劣悪な環境のアパートの一室で20匹ぐらいで多頭飼いされてたところ、2020年6月に保護される。


Mitsuda Miho / Next Commons Lab 湖南 Chief Coordinator / 湖南まちづくり合同会社 代表 / WORK DESIGN OFFICE BRUNO 代表

画像2

写真のネコは元地域猫。避妊手術後、地域にリリース予定でしたが「もう、外は辛いっす。うちの中がいいっす。みんなと仲良くするのでお願いっす。」と、涙目で訴えてきた(いや、本当に。)。お外生活で鍛えた動じない性格のため「じゃあ、モデルするなら、いいよ」と私のチーム入りを果たした子。約束通り、うちの子たちと上手に距離を保って、モデル業もこなし、お家生活を満喫中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?